もっちもっちしてるけどモチじゃないんです♡いちごのかわいいピンクに惹かれちゃいます♡

いちごのもちっとパンケーキ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

イチゴの新商品が続々と出ていますね。旬のイチゴ味に惹かれて色々試してみたくなりますよね!

ローソンのいちごのもちっとパンケーキは、ピンクでかわいい~と気になって購入してみました。

商品紹介

商品紹介

商品名:いちごのもちっとパンケーキ いちごホイップ&いちごチョコ 2個入り

価格:140円(税込)

カロリー:178kcal(1個あたり)

発売日:2020年1月14日より

販売店:ローソン

スポンサーリンク

もちっとパンケーキって?

もちっとパンケーキって?

もちっとパンケーキってどんなのかな?と思って袋から取り出してみると2枚がくっついていました。生地がもっちりして重なると少し付いちゃうってくらいです。

でもまだ分かりにくいですよね。

触ってみるとパンケーキというよりも、どら焼きの皮っぽい?!(笑)でもふわふわというよりしっとりっていう感じです。国産小麦粉を使用しているそうです。

さらに、生地と生地の間に何か入ってますよ。

中身は・・・?

中身は?

二つに割ってみると、中からは、いちごのホイップクリーム、いちごチップといちご入りチョコチップまで入っています。

クリームのなかのツブツブがいちごチップやチョコチップです。

食べてみるとチョコがプチプチとしていて甘くておいしい♡

生地ももちろんモチモチです。モチモチとプチプチとクリームがいいバランス♡

これは、デザートにおススメです!

パンケーキと一緒にチロルチョコのドリンクで温まりたい♡

あのチロルチョコが飲みものになっちゃった?絶対美味しいでしょ~♡