あのチロルチョコが飲みものになっちゃった?絶対美味しいでしょ~♡

チロルカフェモカ

 

こんにちは、ベイビーーズ編集部のプッサンです♪

チロルチョコのロングセラー『コーヒーヌガー』をまんまイメージできるパッケージにひと目ぼれです♡そしてどう見ても美味しそうだし(笑)

寒い冬にピッタリそうじゃありませんかー?コラボの相手は『日東紅茶』です。期待がふくらみますね。

自己紹介♪

お名前:カフェモカ(チロルチョコ×日東紅茶)
価格:258円(税別)スーパー価格
自己PR:チロルチョコ好きなら悩む前にレジへいけー!(笑)

ココアとコーヒーのいいとこどりですよ~♪

実食~感想

カフェモカ

作り方も何も・・・お湯で溶かすだけ~(笑)

カフェモカ

こちら、お湯で溶かしたバージョンです。甘さ強めですが苦みも感じられて、甘いだけじゃなくて美味しいです~!
でも、これは絶対牛乳で割った方が美味しいはず!レンジで牛乳をチンして、再度チャレンジです。

カフェモカ

あ~やっぱりこっちが正解~♪全然コクが違う。あったまる~子供に飲ませる時も牛乳で割ってあげると良いですね。朝の寒い時や、おやつにピッタリですよ。
牛乳で割ると子供がよろこぶ味になること間違いなしですよ~甘くておいしい♪
スーパーで見かけたら、試してみて下さいね。

Twitterでも上々の評判ですよ~

 コーヒーヌガーはチロルチョコの大定番ですねー(笑)

寒い日はスープも毎日飲みたい♪

「じっくりコトコトこんがりパン」5種類をドドーンと紹介♡さむーーい日におすすめ! - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役のママが10人が子育て・ファッション・トレンド情報を編集してお届けしています。
ベイビーーズでは素敵な写真やアイデアを一緒に投稿してくれる公式インスタグラマーを募集中です!

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram