何色カップかもお楽しみ♡ローソンのチョコチョコモ~モ~もう飲んだ?

ローソン

こんにちは

BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

ローソンの新商品、アイスチョコチョコモ~モ~が7月28日より発売されました。

暑い日にピッタリなドリンク!

早速ご紹介します。

商品紹介

商品紹介

商品名:アイスチョコチョコモ~モ~

価格:390円(税込)

カロリー:197kcal

EXILE TETSUYA氏プロデュースのコーヒーショップ「AMAZING COFFEE」が監修のタイアップ商品です。

スポンサーリンク

作り方

アイスミルクを注ぐ

ローソンで注文すると、カップに氷とカフェインレスコーヒーが入ったチョコドリンクが注がれたものが渡され、マシーンでアイスミルクを注ぎました。

黒糖わらび餅

トッピングの黒糖わらびもちは、開封前に軽く揉んでわらび餅をくずしてから、ドリンクに自分で入れます。

トッピング入れたところ

柔らかいわらび餅がドゥルンと出てきました。これで完成!

いただきます!

いただきます

一緒についてきたストローは紙ストローでした。早く飲まなくっちゃっ!!

いただきま~す!

ドリンクと一緒にわらび餅がツゥルっと入ってきて甘くておいし~!!

わらび餅が新食感です。

コーヒーはカフェインレスコーヒーなので、お子様でもダイジョブ!!

スポンサーリンク

カップが全5色

カップが全5色

オリジナルカップは全部で5種類あるんです。

どのカップになるかワクワクのお楽しみですね!

ブルー

私はブルーのカップでした。

他には、ブラック、レッド、グリーン、イエローがあり、イラストも少し違うようです。

カップのイラスト

イラストもとってもかわいいんですよ!全5色コンプリート目指している方もいるようです!

まとめ

コーヒー豆や抽出方法に対するTETSUYAさんの拘りを感じられる「 AMAZING COFFEE 」のコラボドリンク!

ファンはもちろん、大人も子どもも楽しめる夏にピッタリなドリンクでした♡

鬼滅ファンにはたまらないゼリーがローソンに♡

またまた入手困難!?7月14日発売のローソン×鬼滅の刃のコラボ商品「マグカップ&白桃ゼリー」