またまた入手困難!?7月14日発売のローソン×鬼滅の刃のコラボ商品「マグカップ&白桃ゼリー」

鬼滅の刃

こんにちは!
BABYDOT(ベイビードット)編集部のゆあ~らです!

ローソンでは「鬼滅の刃」キャンペーンが次々に開催されていますね。
7月14日には「鬼滅の刃マグカップ&白桃ゼリー」が発売になりました。

鬼滅の刃グッズは毎回入手困難のようですが、購入できたのでご紹介していきますね。

商品紹介

鬼滅の刃

鬼滅の刃

価格:各598円(税別)

デザインは2種類。

2頭身が可愛いですね。

※ちなみに7月14日に販売になったのは、中部・近畿・中国・四国・九州・沖縄。
北海道・東北・関東は7月28日火曜日から発売になります。

※一部販売していない店舗もございますのであらかじめご了承ください。

鬼滅の刃

発売当日のお昼ごろに行ったのですが、購入したこちらは残りひとつでした。
もう1種類の方は5~6個ありました。

次の日にはもう売り切れていたので、やはり人気なんですねぇ。
1店舗目で購入できたのでラッキーでした!

鬼滅の刃

中にはたらみの白桃ゼリーが入っています。

マグカップは大きめの直径約10cm。
高さは7cmです。

スポンサーリンク

SNSでは…



続々と購入報告があがっていますね。

まとめ

鬼滅の刃

子供が喜んでいる横で、私はゼリーを堪能。
ゼリーと言えばたらみですよね♡

とぅるっとぅるで美味しいです♡

大きめのマグカップが600円程度なら妥当なお値段ではないでしょうか。
ちなみにマグカップは電子レンジ・食洗器・乾燥機は不可です。
お気を付けください。

10月には映画も公開されるので、まだまだ鬼滅の刃とのコラボが続きそうですね♪

これ美味しい♡

紅茶とフルーツのマリアージュが楽しめるローソンの幻ティーが再販!売り切れる前にぜひ♪