ダイエット・美白に効果のある「アロエ」を美味しくいただける「ドリンクヨーグルトアロエ」を飲んでみた

ダイエット・美白に効果のある「アロエ」を美味しくいただける「ドリンクヨーグルトアロエ」を飲んでみた

こんにちは!BABYDOT(ベイビードット)編集部のmocoです。

アロエといえば、「医者いらず」と言われるぐらい薬用効果の高い植物です。
一般的に火傷や切り傷、肌荒れなど皮膚のトラブルや、解毒、便秘などに効果があると言われています。
またダイエットや、美白にも効果があるともいわれ、女性にとって、と~ってもありがたい植物です。
そんなアロエ、普通に食べようとしても、とても苦くて食べれたものではありません。
でも、ローソンの「ドリンクヨーグルトアロエ」なら、手軽に美味しく飲むことができますよ。

のむヨーグルト「梨」もサクサクの果肉入でとっても美味しかった~

大好きなセブンののむヨーグルトシリーズに梨が出た!梨感がすごい!

スポンサーリンク

健康に、病気やケガに大活躍のアロエがお手軽ドリンクになりました

健康に、病気やケガに大活躍のアロエがお手軽ドリンクになりました

とっても薬用効果の高いアロエ。おまけにダイエットや美白、果ては便秘にまで効果アリなら、女性なら無視できないですよね。
アロエはとっても生命力が強く、私の田舎で、「アロエを枯らした」などど言ったりしたら、ディスられちゃいます。
ヨーグルトとのコラボ商品なので、ビフィズス菌もたっぷり。お腹の健康に貢献してくれること間違えなしです。

トロミのあるヨーグルトらしい舌触り

フタを開けてみると、ジュースと言うよりヨーグルトに近いトロミがあります。
「ドリンクヨーグルト」とはよく言ったものです。

アロエの果肉がたっぷり!

アロエの果肉がたっぷり!

一口飲んでみると、アロエの果肉がい~っぱい入ってます。
味ですが、アロエの苦味は皆無。トロトロのヨーグルトにマスカットの味付けがされています。
とっても飲みやすく、あっという間に飲んじゃいました。

まとめ

ダイエット・美白に効果あり。おまけにヨーグルトとのコラボ効果で、お腹の健康にも貢献する「ドリンクヨーグルトアロエ」
これだけいろんな健康効果があるのに、おまけに美味しいなんて、信じられません。
健康に気をつけてるなら、一度飲んでみることをオススメします。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

商品説明

名称:ドリンクヨーグルトアロエ

価格:140円(税込)

カロリー:161kcal

栄養成分:たんぱく質6.5g、脂質1.3g、炭水化物30.9g、食塩総塗料0.3g

カルシウム198mg

ビタミンC100mg(一日分に相当)