大好きなセブンののむヨーグルトシリーズに梨が出た!梨感がすごい!

スポンサーリンク

大好きなセブンののむヨーグルトシリーズに梨が出た!

 

こんにちは!ベイビーーズ編集部のゆあ~らです!
セブンからのむヨーグルトシリーズの新商品「梨」が発売されました。
のむヨーグルトシリーズ、大好きなんです私。
一日1本飲んでます。

のむヨーグルトって何と合うの?

【セブンイレブン】11/5発売 もちもちフワフワ食感!新たなスイーツパンの誕生です♡ - ベイビーーズ ママのトレンド!

のむヨーグルト 梨

のむヨーグルト 梨

のむヨーグルト梨 190g
価格 128円(税抜)
エネルギー 139kcal
梨のシラップ漬けが入ってるんだって~楽しみ♡
【セブンイレブン公式より】
「梨果肉が入った梨の風味を実感できるのむヨーグルトです。生きて腸まで届くL-55乳酸菌とガラクトオリゴ糖を配合し、美味しさと共に毎日の健康もサポートします。短時間密閉式殺菌法を採用することで、梨本来の風味とシャキシャキ食感に仕上げました。」
私も秒で飲み干しました!

飲んでみよう♪

飲んでみよう♪

梨が白なので存在がよくわかりませんが…(;´∀`)
飲んでみるとわかります!
3~4mmぐらいの梨のツブツブがっ。
噛むとシャリシャリ~あの梨のシャリシャリです。
豊潤果肉というだけあって、梨がこれでもかというほどたくさん。
梨なので甘ったるくなくてさっぱりしています。
次の新商品も楽しみにしています、セブンイレブンさん♪

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram