1回27円の美白ケア!高コスパで人気のシートマスク、その実力は??

クリアターン エッセンスマスク トラネキサム酸

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のそっこです!

紫外線の多い季節になり、毎日のお手入れに欠かせないのが美白ケア。
今回は、美容系インスタグラマーさんが紹介していた”プチプラシートマスク”を使ってみました!

クリアターン エッセンスマスク

クリアターン

コーセーが展開するシートマスクブランドの”クリアターン”。
毎日使える価格と、肌質に合わせて選べる豊富な種類が人気です。

今回ご紹介する「エッセンスマスク」だけでも、6種類のマスクがあるんですよ

スポンサーリンク
【プラセンタ】

プラセンタ

【ヒアルロン酸】

ヒアルロン酸

スポンサーリンク
【ビタミンC】

ビタミン

【コラーゲン】

コラーゲン

【コエンザイムQ10】

コエンザイム

【トラネキサム酸】

トラネキサム酸

なりたい肌に合わせて選べるのは分かりやすくて良いですね♡

今回は「美白ケア」と「エイジングケア」ができちゃう【トラネキサム酸】を使ってみました!

エッセンスマスク トラネキサム酸

中はシンプル

価格:オープン価格※812円(税込)で購入
内容量:30枚回分(358ml)

派手なパッケージを開けると、中は意外とシンプル。
ケースも白なので、オシャレ感もあります。

フタ

フタはシール。
開けるのにちょっと力が必要です。

美容液ひたひた

小さく折られたシートマスクが上までぎっちり入っていて、美容液もたっぷり!

広げると

シートはそんなに薄くないんですが、ちょっと硬いです。
サイズも少し小さめ(特に縦)。
ただ、目の部分がサイズ調節可能で二重になるのは嬉しい♡

使用感

洗顔後の肌にのせます。
少し硬めのシート、密着感はイマイチかな~。

敏感肌ですが、肌のぴりつく感じ等はナシ。
同じ美白系の成分「ビタミンC誘導体」は顔のひりつきがあり合わないのですが、「トラネキサム酸」は問題ないようでした!
「ビタミンC誘導体」が苦手な方にはオススメです!!

まとめ

毎日使ってもお財布に優しいシートマスク「クリアターン エッセンスマスク」のご紹介でした!

1枚約27円とコスパ◎のプチプラマスク!
シートマスクデビューにもオススメですよ!
毎日のスキンケアで、春夏の紫外線を乗り越えましょう♡

絶対焼きたくない人必見!!

絶対焼かない!!くずさない!!ビオレUVの最強下地で紫外線から「顔」を守れ!!!