ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

絶対焼かない!!くずさない!!ビオレUVの最強下地で紫外線から「顔」を守れ!!!

スポンサーリンク

ビオレUV下地 TOP

 

こんにちは、ベイビーーズ編集部のそっこです!

気候も良くなり、子どもを連れての外での活動が増えてきました。
そこで何より気になるのが”紫外線”!
「今年こそは絶対焼かない!!」という強い思いを胸にドラッグストアで日焼け止めを物色していると、同じく強い思いを感じさせる商品を見つけたのでGETしてきました!

ビオレUV 化粧下地UV シミ・毛穴カバータイプ

ビオレUV 化粧下地UV シミ・毛穴カバータイプ

価格:1,280円(税込)※オープン価格
内容量:30g

UVケア用品が毎年高い人気を誇るニベアUVから、顔を絶対に焼きたくない人向けの化粧下地UVが登場。
”SPF50+ PA++++”で、強力な紫外線から顔の肌をしっかり守り、日焼けによるシミ・ソバカスを防ぎます。
また、化粧くずれ防止機能もプラスされており、ファンデーションのヨレや毛穴落ちを防いでくれる効果も♡
「焼きたくない!」はもちろん「化粧を崩したくない!」の声にもこたえてくれるスゴイ日焼け止めです!

肌悩みに合わせて選べる3タイプ

3タイプ

化粧下地UVは、お肌の悩みに合わせて選ぶことが出来ます。

  1. 皮脂テカリ防止タイプ
    皮脂コントロール成分配合で、皮脂によるテカリやファンデーションの崩れを防ぐ
  2. くすみ補正タイプ
    明るさアップパール配合で、顔全体を明るく見せる
  3. シミ・毛穴カバータイプ
    マルチカバーパウダー配合で、気になるシミや毛穴をカバー

タイプによってジェルのお色が違います。

使用方法

化粧下地UV 使用方法

肌のお手入れの最後に、適量(直径1.5㎝程度)を少量ずつ肌に馴染ませます。
量が少ないと充分な日焼け止め効果を得ることが出来ないので、しっかりムラなく馴染ませるようにしましょう。
その後、普段通りファンデーションを塗っていきます。

特にカバーしたい部分には、化粧下地UVの重ねづけがオススメ!

使用感

化粧下地UV 使用感

先が細いので少量ずつ取りやすい!

手に取ってみると・・・

手に取ってみた

”自然にカバーする肌色ジェル”

塗り広げてみると・・・

塗り広げてみると

カバー力は確かにスゴイ!

いつもの日焼け止めジェルのようにスルスルと伸びの良さはあまりありませんが、肌なじみが良く塗りやすいです。
日焼け止めというよりは、本当に化粧下地を使っている感じ。

化粧持ちは?

朝のお手入れの後に適量を使用。
コンシーラーとパウダーで仕上げて半日過ごしてみました。

結果・・・
本当に崩れにくい!

マスクをしていたこともあり、鼻の部分はそこそこ崩れていましたが、頬はきれいなままでした♡
全体的に見てもいつもより崩れていないのが分かります。
毛穴のカバー力もありますし、これは良い買い物したかも♡

購入はこちら♪

ビオレUV 化粧下地UV シミ・毛穴カバータイプ

ビオレUV 化粧下地UV シミ・毛穴カバータイプ

  • 発売日: 2018/01/10
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

まとめ

まとめ

絶対に”顔”を焼きたくない人必見の日焼け止め「ビオレUV 化粧下地UV シミ・毛穴カバータイプ」のご紹介でした!

紫外線のピークを迎える5月~8月に向けて、今からしっかり対策しておきたい方には本当にオススメの1本♡
肌の悩みに合わせて3つのタイプから選べるのも嬉しいですよね!
皮脂テカリ防止タイプが気になるので、いろいろ回って探してみよーっと♡

子どものUVケアもお忘れなく!

べたつき、白浮き、一切なし!!せっけんで簡単OFF、体にやさしい日焼け止めだから選ばれる!! - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram