大事な日の前は「ウィルバリア」!とろみカテキンは風邪予防だけでなく花粉症の方にもおすすめ!

そなえ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のまりやぎです。

空気が乾燥しているときは、風邪も引きやすくなりますよね。
新型コロナの流行もあって、「予防」というものを改めて考えさせられました。

そこで、今回は花王の新ブランド「sonae(そなえ)」から発売されている「ウィルバリア」を紹介します。

スポンサーリンク

がんばるあなたのそばに

ウィルバリア

ウィルバリア

商品名:ウィルバリア ホットエッセンス
内容量:7本入り(14本入りも取り扱いがあります)
価格 :700円(税別)

栄養成分表示
エネルギー:4.5kcal
たんぱく質:0.05g
脂質   :0.01g
炭水化物 :1.6g
食塩相当量:0.12g
茶カテキン:70㎎
カフェイン:7㎎

  • 1本あたり、レモン約20個分のビタミンC配合
  • ナイアシン、ビタミンB6配合
  • メントール㏌

多くの方が、大事な予定がある前に手洗い・マスク・うがいなど健康を気遣った行動をとっているという調査結果に着目し、立ちあげられた新ブランド「sonae(そなえ)」。

飲む・なめる・香るという日常生活の中での手軽な行動を通じて、頑張る方の「その日への思い」を応援するというもの。

今回紹介するのは飲む「ホットエッセンス」ですが、そのほかになめる「炭酸ウォータリングタブレット」、香る「スチームアロマカップ」もありますよ!

すーっとミント

粉

スティックの中の粉末をカップに出し、お湯40㎖を注ぎます。

お湯40㎖!?
めちゃくちゃ少ないことに驚きました(; ・`д・´) 

お湯

まずは湯気とともに立ちのぼる香りを楽しみます♪
ミントのさわやかな香りで鼻がすーっと通る感じ。

飲んでみるとびっくり!!!

柑橘系ののど飴を飲んでるみたいなスースー感がします!!!

とろみがあるので、のどにしばらくとどまってくれるからすっきり感が続きますよ(*´ω`*)

まとめ

ウィルバリア

のどのイガイガはこれで解決!

もともとは風邪やインフルエンザウイルスの予防向け商品ですが、この時期には花粉症の方にめちゃくちゃおすすめ!

鼻の通りもよくなりますし、のどのかゆみも少し軽減したような気がします♡

1日1本で一週間分だから、まずは1箱試してみてください♪

「ノーズミント」もスーッと鼻すっきり!

まだ体感したことない?!衝撃ミントは不意にくる眠気を吹っ飛ばすこと間違いなし!!