カルディの黒糖みつポーションでアレンジ自在!いつものメニューがスペシャルに変身!

カルディ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

カルディで気になるものを発見!

ちょい足ししていろんなアレンジがめっちゃ楽しそう!

黒糖みつポーション

商品紹介

商品名:黒糖みつ ポーション

価格:398円(税込)

内容量:20g×10個

栄養成分表示 1個20gあたり

エネルギー:56kcal

たんぱく質:0.1g

脂質:0g

炭水化物:14.0g

食塩相当量:0.01g

ポーション10個入り

沖縄県産の黒糖を使用した黒糖みつです。

使い切りタイプのポーションなので便利で使いやすいのが嬉しいです!

スポンサーリンク

黒みつミルクコーヒー

店頭ポップ

店頭にも紹介されていたんですが、「ほろ苦黒みつミルクコーヒー」めっちゃ美味しそうじゃないですか?早速挑戦してみました!

黒糖ミルクコーヒー

黒糖みつ1:牛乳4:アイスコーヒー5の割合だそうです。

この順番に入れると2層になるようですが、順番間違えました!

ガムシロップとは違って、黒糖の香りと甘味がとってもおいしい~!

アイスクリーム

アイスクリーム

バニラアイスクリームに黒糖みつをかけてみました。

黒糖みつがけバニラアイスクリームめっちゃおいしぃ!!

抹茶アイスクリームにも絶対あいますね!アイスクリーム以外にもコーンフレークなどを一緒にいれてパフェ風にしてかけても美味しそうです。

スポンサーリンク

パンケーキ

パンケーキ

パンケーキの上にはちみつの代わりに黒糖みつもあいます。

ちょっと和風なパンケーキも一味違って美味しいですよ!

和菓子

和菓子に

白玉団子やわらび餅にちょい足しすると豪華になりますよね!
くずきりなどの和菓子にも絶対あいますね。

まとめ

カルディの黒糖みつポーション、 これ1つあれば、いろんなものにかけてワンランクアップのおいしさが可能です。是非いろいろかけて楽しんでみてくださいね~!

夏だけのエスプレッソシェイクもめちゃうまですよ!

暑い夏にピッタリ!ファン待望のタリーズのエスプレッソシェイクが今年もやってきた!