暑い夏にピッタリ!ファン待望のタリーズのエスプレッソシェイクが今年もやってきた!

タリーズ エスプレッソシェイク

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

最近一気に気温が上がってきましたね。今年の夏はマスクもしなくちゃいけないから、熱中症にならないように気を付けないといけませんよね~。

そんな暑い日にピッタリな新メニューがタリーズから登場しましたよ~!

商品紹介

商品紹介

商品名:エスプレッソシェイク

サイズ:Tall

価格:580円(税別)

エネルギー:442kcal

発売日:2020年6月3日より

Shortサイズは530円(税別)エネルギー296kcalです。

バリスタが一杯一杯丁寧に抽出した、エスプレッソショットの奥深い味わいと香りを楽しんでいただける、季節限定シェイクです。

スポンサーリンク

フローズン

フローズン

エスプレッソのコクも香りもとってもよくてクリーミーです!

フローズンタイプなので氷のカリカリも一緒に味わえて冷たくておいしい!

甘いけど、甘すぎずエスプレッソの程よい苦みも後からやってきます。

暑い日にはたまらなく美味しいですっ!!おいしすぎてドライブ中に一気に飲んじゃいました。

夏の定番!

夏の定番!

エスプレッソシェイク、私は今回初めて飲んだのですが、実は1999年に誕生して以来、改良を重ねながらタリーズの夏の定番シェイクとして毎年大人気ドリンクなんですって!

SNSでも待ってました!や、夏にはコレッ!といった声がたくさんありました!

スポンサーリンク

まとめ

ほんとに、暑い日にピッタリなタリーズのエスプレッソシェイク。

毎年楽しみにしている方は、夏が来たって感じですよね!是非今年の夏もエスプレッソシェイクを楽しんでくださいね。

暑い日はアイスもやめられない!マカロンとの組み合わせも最高っ!

これは神!ピスタチオマカロンアイスは組み合わせが最高すぎる♡セブン限定品!