ベタベタから解放される使いやすいはちみつはコレ!可愛いボトルでカルディの人気商品!

カルディはちみつ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

はちみつって瓶入りのものが多くて、だんだん蓋の口にはちみつがついて固まってしまい、蓋が開けにくくなりませんか?
使いたいときにすぐに蓋が開かないのがプチストレスです!

そこで、カルディでみつけたこちらのはちみつ!瓶に入ってない上に、逆さボトル!

これいいんじゃな~い?と思って購入してみました。

純粋はちみつですよ

カナディアンハニー

商品名:ナチュロニー カナディアンハニー(純粋はちみつ)

価格:840円(税込)

内容量:375g

原産国:カナダ

エネルギー:60kcal(大さじ1杯20gあたり)

カナダではNO.1グレードとされる天然はちみつ100%です。

スポンサーリンク

とろーりはちみつ

とろーりはちみつ

クローバーをメインに、数種類の花の蜜からなる百花蜜です。

マイルドでくせがない味なので料理やお菓子作りなど幅広く使えます。

逆さボトルなので、スプーンを出す必要もなく、蓋を開けてそのまま絞り出せてとっても便利です。

やっぱりパンケーキ!

やっぱりパンケーキ

はちみつといって一番最初に思い描くのはパンケーキではないでしょうか?

とろ~っと上からかけるのにボトルのまま好きな量だけ片手でかけれるのがとってもラクです。

ボトルを起こすとちゃんとはちみつが途切れるので蓋のまわりがベタベタで固まることもなくノンストレスです!

はちみつが少しだけ注ぎ口まわりについてしまうことはありますが、ティッシュで軽くふき取ればOK!

朝食のヨーグルトにかけても、はちみつトーストにしても絶対あいますね!

紅茶に入れるのもおいしそう♡

スポンサーリンク

まとめ

カルディのカナディアンハニーは、逆さボトルで使いたいときにワンタッチですぐ使えて瓶ふたのベタベタのストレスがありません。くせのないマイルドな甘さなので、料理やお菓子に様々使えます。

私は毎日ヨーグルトにかけて食べてます♡明日は+シリアルにしようかな~!

リピーターが多いのが納得のはちみつでした♡

キャラメル好きさんに、これおススメ♡

パクパクいっちゃう!美味しさがとまらない!?