シーツを省スペースで干せちゃうハンガーが!コンパクトに収納もできて便利♪

スパイラルハンガー

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のまいもです!

今回はとっても便利なハンガーを紹介します。
初めて見つけた時は、おぉ~なるほどー!とうなるほどのアイデア商品!

1枚で干すスペースをうばってしまうシーツ。
そんなシーツ専用のハンガーなんです(^▽^)

スポンサーリンク

シーツは干すのが大変

シーツ

シーツ1枚干すだけで、かなりスペースをとってしまいますよね。
また、部屋干しするスペースがないから、この時期は困ります(´;ω;`)
とっても広い庭があって、天気が良いと全然問題ないんですけどね~

スパイラルハンガーにおまかせ!

スパイラルハンガー

商品名:スパイラルハンガー(2個セット)
サイズ:直径45cm、高さ23cm
重さ :900g
耐荷重:10kg
価格 :1,290円(税込)

幅2.2mの衣類も省スペースで干すことができます。
くるくると円形になっているから、物干しざおの幅をとらなくて済むんです!楽天市場で購入できますよ!

スパイラルハンガー

室内で干す時に、ハンガーをたくさん使って干す方法もありますが、このスパイラルハンガーなら簡単に干せちゃいます。

また、衣類同士がくっつかないから、風とおりも良く乾きやすいんです!

コンパクト!

スパイラルハンガー

組み立て式なので、干し竿にかける部分を取り外したら、とってもコンパクトになります。
壁に掛けて収納しておけば、置き場所に困ることもないです(^▽^)
一見じゃまになりそうと思いましたが、これだけスッキリ収納できたら、問題なし!
組み立てもネジをとめるだけなので、とっても簡単です♪

まとめ

スパイラルハンガー

スパイラルハンガーいかがでしたか?
シーツをこれだけ省スペースで干せたら、他の洗濯物も干せちゃうので便利です!

まくらを干すならコレ!!

こんなのあったらいいな~はダイソーにおまかせ!