豪華付録『InRed』6月号は絶対買い!完璧なコスメセットが手に入る!

これさえあれば完璧なコスメセットが手に入るインレッド6月号

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

インレッド6月号が発売されました。

今回の付録も豪華すぎて買わずにはいられませんでした!!

InRed(インレッド)6月号

インレッド6月号

商品名:InRed(インレッド)6月号

発売日:2020年5月14日(木)

価格 :1080円(税込)

出版社:宝島社

表紙は中村アンさん

特集は、「仕事の日も休日も着られる!35歳に似合うきれいめTシャツ」です。

35歳じゃなくてもいいんです!(笑)

Tシャツをオシャレに着こなす大人になりたいです!

スポンサーリンク

特別付録

特別付録

多数の雑誌で活躍している美容家の神崎恵さん監修の「絶対失敗しない!コスメ完璧セット」が特別付録です。

メイクパレットだけじゃなくて、チークブラシまでセットになっているなんて驚きです!

メイクパレット

メイクパレット

パレットのサイズ:縦7.4×横7.4cm(パレットを閉じた状態)

①アイブロウ・・・ナチュラルブラウンのパウダーで、柔らかさと深すぎない色が絶妙です。

②ベージュアイシャドウ・・・肌に溶け込みやすい色づきでパールの上品なツヤが美しいです。

③ブラウンアイシャドウ・・・赤みのあるブラウンで単色で混ぜたり、ベージュアイシャドウと混ぜたりラインとして使用も可能です。

④テラコッタリップ・・・トレンドカラーのテラコッタ。夏に映えるカラーです。

⑤ボルドーリップ・・・透明感のあるボルドーの発色なので、可愛くも大人っぽくもなれるオシャレなカラーです。

⑥くすみや赤みをカバーするコンシーラー

⑦アラを光でカバーするコンシーラー

⑧ピンクハイライト・・・チークとしてもハイライトとしても使用可能。

⑨コーラルチーク・・・どちらのリップにも合うように作られたカラーのチークです。

付属のブラシ

パレットについてるチップ&ブラシもしっかり使えます。

スポンサーリンク

チークブラシ

チークブラシ

持ち運びに便利なキャップまでついてるチークブラシは、肌触りがとっても気持ちいいんです!この1本でさらにメイクの完成度が上がっちゃいます!

長さ:9.3×直径1.6㎝(ブラシを収納しキャップを閉じた状態)

別冊付録まであるんです!

心強い1冊!

なんと別冊で、この付録コスメの使い方を解説してくれる本もついているので安心!

同じパレットでいろんなメイクの楽しみ方が載っているのですごく参考になります。

まとめ

今回のインレッド6月号の付録は、発色よくて捨て色なし!これさえあれば完璧と言えるパレットですね。

ブラシもふわふわで気持ちがいいので本当にオススメです!!

 

指先のオシャレも雑誌付録でgetできちゃうんです♡

ツヤツヤころんの大人ネイルが10本も!豪華すぎる付録で話題のGLOW6月号増刊号!