豪華すぎる付録で話題!『GLOW6月号増刊号』セブン限定!ツヤツヤころんの大人ネイル10本セット!

GLOW6月号増刊号

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

菊池美香子さん監修の、絶妙なカラーが揃っている豪華すぎる付録で話題のGLOW6月号増刊号。

ツヤツヤころんとしたネイルが10本も付いています。

どれも大人っぽいカラーで、少し冒険もでき、トップコートでニュアンスチェンジもできるという豪華すぎるネイルセット。

見つけたら買いです!!

GLOW6月号増刊号

GLOW6月号増刊号

商品名:GLOW6月号増刊号

価格:1,250円(税込)
発売日:2020年4月30日
出版社:宝島社

セブンイレブン・セブンネットショッピング限定

GLOW6月号増刊号

表紙は稲垣吾郎さん。

GLOWは今年で創刊10年目を迎えますが、男性が表紙を飾るのは今回が初めてです。

私はSMAPど真ん中世代なので、吾郎ちゃん♡と言いたくなりますが、なんだか大人の色気がムンムンで、稲垣吾郎さんって呼んでしまいますね。

写真集のような色気たっぷりのページがたくさん入っていますよ。

世代的にもたまらないですね♡

スポンサーリンク

特別付録

特別付録

今回の付録は、人気メイクアップアーティスト菊池美香子さん監修のネイル10本セットです。

単色でも使えるベースコートと、ニュアンスチェンジ可能なトップコート、そして大人オシャレな8色のネイルカラーが入った豪華10本セットです。

特別付録

カラーはこちらの10本。

  1. シロップオレンジ
  2. チェリーピンク
  3. ミルクベージュ
  4. ピスタチオ
  5. クールラベンダー
  6. ブラウンオレンジ
  7. ブロンズ
  8. シャイニーオレンジ
  9. トップコート
  10. ベースコート

10本の迫力!

10本の迫力!

それぞれ単品はころんと可愛いのですが、10本セットになっていると、迫力がすごいです。

豪華ですね~( *´艸`)

10本の迫力!

黒いキャップがカラーネイル、ベージュのキャップがトップコートとベースコートです。

スポンサーリンク

ベースコートとトップコートがすごい!

ベースコートとトップコートがすごい

今回の付録は、カラーの可愛さはもちろん、このトップコートとベースコートがとっても良かったです♡

ベースコートとトップコートがすごい

単色で重ね付けするとそのままでも使えるトップコートは、カラーの上に重ね塗りするとシャイニーカラーに早変わり♡

何倍にも楽しめます(*^^*)

オトナカラーだけど休校中のお子さまにも♡

オトナカラーだけど休校中のお子さまにも

休校が長引いて、普段できないことにも挑戦できる、考え方によってはありがたい期間。

普段は学校や習い事があるので、なかなかネイルを楽しめない娘ですが、これだけのカラーにテンション上がっていました。

自分で組み合わせを考えたり、塗り方を工夫してみたり楽しんでいました♪

たまにはいいですね(^_-)-☆

まとめ

セブンイレブン・セブンネットショッピング限定で購入できるGLOW6月号増刊号。

稲垣吾郎さん表紙なので目立ちますよね♡

菊池美香子さん監修の10本の迫力の豪華ネイルセット。

トップコートの使い方で何通りも楽しめるカラーになっています。

自宅でも指先をカラフルにしてテンション上げていきたいですね♪

落とす時は無印が優秀!私も愛用中です♪

 

3年間ずっとリピ!出会えてよかった、無印の除光液よ。