ハーゲンダッツ次の新作は??みんな大好きジューシーなあのフルーツ♡期間限定お早めに!

ハーゲンダッツ次の新作は??みんな大好きジューシーなあのフルーツ♡期間限定お早めに!
こんにちは、
BABYDOT(ベイビードット)編集部nyu–miです!

2020年6月9日(火)に、ハーゲンダッツ(Haagen-Dazs)から、ミニカップ「白桃」が期間限定で発売されます!

もうすぐ旬を迎える白桃を、贅沢にアイスクリームにした新作。
すでに絶対美味しいは確定していますが、さっそく頂いてみます♩

スポンサーリンク

MINI CUP「白桃」

MINI CUP「白桃」

商品名:ミニカップ 白桃
エネルギー:230kcal
発売日:2020年6月9日(火)
販売先:スーパーマーケット、コンビニエンスストア、その他

可愛らしいピンクのパッケージに、みずみずしさ伝わる白桃。
思わず手に取りたくなります。

美味しさの秘密が分かる特設サイトには、開発者のこだわりが。

口に入れた瞬間にひろがる白桃の「華やかな香り」と「芳醇な味わい」、そして「クリーミーなミルク」とのハーモニーをお楽しみください。

ミルクと白桃の相性はいかに?

いざ食べてみます!

いざ食べてみます!

まず開けた瞬間、甘~い白桃の香りが。
ミルクアイスクリームの中に、白桃の果肉が見えています。

一口…白桃のジューシーさが口いっぱいに広がり、コクのある濃いミルクと最高のハーモニー。
フルーツならではのさっぱりした味わいに、ミルクの濃厚さが加わって、とても満足感のある味わいです。

まとめ

まとめ

ミニカップ白桃、これは期間限定なんて悲しすぎるくらい、何度も食べたくなる美味しさでした。
これほどに幸福感を感じられるアイスクリーム、かつてあったでしょうか。

ぜひ食べてみてくださいね!

今発売中のハーゲンダッツバー期間限定新作はこちら!

ハーゲンダッツ期間限定新作!ベリーとミルクが最高のハーモニー♡