ハーゲンダッツ期間限定新作!ベリーとミルクが最高のハーモニー♡

スポンサーリンク

ハーゲンダッツ期間限定新作!ベリーとミルクが最高のハーモニー♡

こんにちは、
ベイビーーズ編集部nyu--miです!

ハーゲンダッツバー「ベリーベリーミルク」が2020年5月26日(火)より期間限定新発売!

季節感のあるベリーのフレッシュなカラーが、見た目から気分を上げてくれます!
公式ツイッター(@Haagen_Dazs_JP)では、「ブルーベリーのあふれる果肉感とミルクの濃厚な味わいのハーモニーが楽しめる」とのこと。

これは気になる♡
発売日にさっそく頂きます!

BAR 「ベリーベリーミルク」

BAR 「ベリーベリーミルク」

商品名:ベリーベリーミルク
エネルギー:127kcal
販売先:全国のスーパーマーケット、コンビニエンスストア他
発売日:2020年05月26日

フォトジェニックなパッケージで、グッと心掴まれます♡
公式サイトには開発者のこだわりが。

夏に旬を迎えるブルーベリーと相性の良いミルクで、これからの季節にぴったりのバーを開発しました。果肉のごろっとした食感が楽しめるコーティングには甘みと酸味が濃厚なブルーベリーを厳選し、その味わいに負けないよう、ミルクアイスクリームも乳脂肪分にこだわってコク深く仕上げました。ベリーとミルクを混ぜ合わせず3つの層に分けたことで、一口ごとに異なる味わいを堪能いただけ、美しい色のコントラストも生まれました。

なんと果肉も感じられるそう!これは期待大!

実食!

実食!

まずは、見た目。
はじけるようなフレッシュなカラーで、暑くなってきたこの時期に、爽やかさを感じさせてくれます。

一口食べると、ベリーの甘酸っぱさが口の中いっぱいに、その後に濃厚ミルクが登場。
最高のハーモニーです。

実食!

3層仕立てになっていることで、食べるたびに違った味わいを見せてくれるのです。

上品な甘さで、まさに贅沢気分♪
食べている時から「また買おう」とリピを決めました!

まとめ

まとめ

ハーゲンダッツ(Häagen-Dazs)から新発売された「ベリーベリーミルク」

甘酸っぱさとミルクの濃厚さが、季節の変わり目にぴったり!
片手で食べやすいバータイプなのも魅力的♡

気になる方は、期間限定なのでお早めに!

ハーゲンダッツのキャラメル好きさんはこちらがおすすめ!

リッチな味わいに心鷲掴み♡期間限定”ハーゲンダッツ”から甘じょっぱいキャラメル登場 - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram