リピ決定!アーモンドのザクザク食感が最高♡【業務スーパー】砂糖不使用ダークチョコレート!

業務スーパー

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のきなです。

テレビでよく特集される業務スーパー。

冷凍食品やめずらしい輸入菓子が手に入るため、毎回チェックしています。

今日ご紹介するのは、先日ご紹介した「砂糖不使用ダークチョコレート オレンジ」と同じ種類のアーモンド編です!

その名も「砂糖不使用ダークチョコレート アーモンド」♡

早速くわしくご紹介していきましょう。

業務スーパー 砂糖不使用ダークチョコレート アーモンド

砂糖不使用ダークチョコレートアーモンド

商品名:砂糖不使用ダークチョコレート アーモンド

価格:167円(税込)

内容量:75g

原産国名:スペイン

保存方法:直射日光、高温多湿を避けて涼しい場所で保存

砂糖を使わずに美味しく仕上げた口どけの良いダークチョコレートで、香ばしいクラッシュアーモンド入りです。

アーモンドチョコは、定番で馴染みがあるかたも多いのではないでしょうか。

しかし、個人的にはアーモンドチョコの板チョコタイプに出会ったのは初めてです(笑)

スポンサーリンク

栄養成分表示

栄養成分表示

1枚(75gあたり)の気になるカロリー等をチェックしてみました。

  • エネルギー:425g
  • たんぱく質:5.7g
  • 脂質:26.2g
  • 炭水化物:41.5g(糖類:0.5g)
  • 食塩相当量:0g

となっています。

気になる項目があればご確認ください。

注意項目

裏面の注意項目に記載されていますが、一度にたくさん食べるとお腹がゆるくなる場合があるとのこと。

日を分けて少しずつ食べるか、シェアして食べるのがよさそうですね。

オープン♪

オープン

開けてみると、板チョコおなじみのアルミフィルムでパッケージされています。

サイズは

実際のサイズは、ちょうどスマートフォンと同じくらいの大きさです。

スポンサーリンク

いざ、実食!

いざ実食

それではいただきます♡

手で割って食べてみると

そのまま手でポキッと割って食べてみると、ダークチョコレート特有の酸味とほろ苦さでおいしい!

とても砂糖を使用していないとは思えないくらい普通に甘いです。

アーモンドのザクザク食感が最高

そして、なんといってもザクザクとしたクラッシュアーモンドの食感が最高~!

どこを食べてもアーモンドに当たりめちゃうまです♡

あまりにおいしすぎて、食べすぎてしまいそうですが、注意しながら楽しみましょう(笑)

まとめ

まとめ

業務スーパーの新商品「砂糖不使用ダークチョコレート アーモンド」は、どこを食べてもザクザク食感が楽しめる最高においしい一品です。

アーモンドチョコ好きなかたは、ハマることまちがいなし!

そして、スペイン本場のチョコレートを試してみたいかたは、ぜひ業務スーパーの輸入菓子コーナーで探してみてくださいね。