ふわふわ可愛い♡GUキッズボアキャップで冬コーデにチェーンジ!

【GU】ふわふわ可愛い♡ジーユーキッズボアキャップで冬コーデにチェーンジ!

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のそっこです!

いよいよ冬到来!
キッズ服も冬仕様にチェンジの時期ですね。
だけど暑がりな子どもはまだまだ秋、いや、下手したら夏コーデ(笑)
そんな時に「かぶるだけで冬♡」にしてくれるキャップはいかがですか?
それが今回ご紹介するこちら。
「ジーユー KIDS(男女兼用)ボアキャップ」です!

ボアは冬コーデのマストアイテム♡

【GU】KIDS(男女兼用)ボアフリースカーディガン♡秋冬はボアが欲しくなる!ヘビロテしちゃう1着♡

KIDS(男女兼用)ボアキャップ

KIDS(男女兼用)ボアキャップ
価格:1,290円(税別)
サイズ:ONE SIZE(52~56㎝)
通常の帽子サイズ52㎝と56㎝の子2人とも余裕で被ることができました。
つば部分:6㎝

カラー:全3色
上記のものが「30 NATURAL」

05 GRAY

05 GRAY

09 BLACK

09 BLACK
「NATURAL」は画像よりも少し白めでした。

白、黒、グレー、どれもコーデの邪魔にならない合わせやすいカラー。
今回は娘用に買いたかったので、女の子コーデのポイントに使える「30 NATURAL」に決定!

スポンサーリンク

素材・仕様

素材・仕様

本体素材:(パイル・基布)ポリエステル100%
付属部分:綿100%

後部にアジャスター付き

後部にアジャスター

金具を開いてサイズ調節し、

サイズ調節

余った部分は穴に収納することができます。
頭の小さな子だとアジャスターの余った部分がどうしても目立ってしまうので、この収納穴はかなり便利♡

実際にかぶってみました!

実際にかぶってみました
普段の帽子サイズ:52㎝

ふわふわのボアが可愛すぎます♡
つばのサイズ感もばっちり!

スポンサーリンク

バック

バック

アジャスターもきちんと収納されています◎

実際にかぶってみました②

1つにまとめてくるんスタイルにも合いますね。
おくれ毛を出してゆるゆるっと♡

まとめ

「GU KIDS(男女兼用)ボアキャップ」のご紹介でした。

使っていた帽子をチェンジするだけで勝手に冬コーデにしてしまう優れもの!
トレンドのボア素材は男の子カジュアルにはもちろん、ふわふわモコモコなので女の子コーデにも取り入れやすいですよね♡
息子用でグレーを買い足して二人でシェアしながら使ってもらおうかな!
冬コーデへのチェンジ、まずは小物からいかがですか?