【GU】KIDS(男女兼用)ボアフリースカーディガン♡秋冬はボアが欲しくなる!ヘビロテしちゃう1着♡

ボアフリースカーディガン

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のエリッシュです。

あっという間に肌寒い秋となり、装いもガラッと夏から秋にチェンジしてきましたね。今回は着回しやすく、見た目も温かなKIDSボアフリースカーディガンをご紹介(^^)

リンクコーデは可愛い!

【GU】ジーユーキッズコーデ♡リンクコーデも簡単にできちゃう!ヘビーウェイトビッグTワンピ♡

商品紹介

商品紹介

商品名:KIDS(男女兼用)ボアフリースカーディガン
価格:¥1990(税別)
カラーバリエーション:3カラー(ベージュ、ブラック、オリーブ)
サイズ展開:110~150

商品紹介

素材:表裏共にポリエステル100%

スポンサーリンク

カラーのご紹介

【ベージュ】

カラーのご紹介

【ブラック】

カラーのご紹介

【オリーブ】

カラーのご紹介

ベージュ、ブラック、オリーブの3カラーが販売されていますが、どの色も洋服に合わせやすいですね。
また男女問わず着られる色なので、どの色も欲しくなっちゃいます♡

コーディネート

コーディネート

ショート丈で全体的にスッキリみえます。
アウターなので少し大きめサイズになっていて、中に厚手のトップスを着ても着ぶくれしない感じです。

コーディネート

今季トレンドのブラウンコーデにも合うブラック。
襟元がすっきりしたデザインなので重たく見えません。

スポンサーリンク

着回しコーデ

着回しコーデ

見た目も温かで、大きめの作りだからパーカーを着てもモコモコせず着られます♪
ショート丈でスカートとの相性もGOOD!

着回しコーデ

モデル身長:125cm 標準体型
着用サイズ:130

襟元が開いたデザインになっているので、フード有りの洋服を着ても首回りスッキリです!

まとめ

肌寒くなってきた頃にボアのアウターが1着あると、寒さ対策はもちろん、季節感やトレンド感もあって可愛いですよね♡

着回ししやすい色が揃っているので、今季はヘビロテ決定です(^^♪