【GU】ボックスミニショルダーバッグ!ハイブランド並みの高見え!アンダー2000円でコーデを格上げ!

GU

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のnyu–miです!

ようやく秋らしい心地いい風を感じられるようになり、秋ファッションが楽しめる季節に。

お洋服だけでなく、小物も新しくアップデートしたいという方も多いのではないでしょうか?

大人気GU(ジーユー)では、秋冬の新作小物が続々と入荷しています!

今回はその中から、注目のバッグをご紹介します!

GU ボックスミニショルダーバッグ

ボックスミニショルダーバッグ

商品名:ボックスミニショルダーバッグ

価格:1,990円(税込)

高見えするレザータッチの素材が使用されているボックス型のショルダーバッグ!

パッと見、まさか2,000円以下とは思えないデザイン性と素材感です!

スポンサーリンク

カラー展開

カラー展開

カラーは、ブラック・ピンク・ナチュラル・ベージュ・88ブラックの5色展開です!

ブラックは素材違いで2つ。凹凸のないなめらかな質感のブラックと型押しされ凸凹した質感のブラック。

大人っぽい落ち着いたカラーのピンク、上品さが際立つナチュラル

カラー表記ではベージュとなっているパイソン柄。

どのカラーも安っぽい印象がなく、世代問わず持てるプチプラバッグです!

素材・デザイン

素材・デザイン

素材は、合皮。見た目は本革のような安っぽくない素材感ですが、すごく軽いのが特徴。

全部で4つのポケットがあります

しっかりとマチがあり収納たっぷり、全部で4つのポケットがあります。

ファスナー付きのメイン収納スペース

まずファスナー付きのメイン収納スペース。貴重品などの収納に適しています。

便利なマグネットホック付きの収納スペースが前後に2つ

さらに、便利なマグネットホック付きの収納スペースが前後に2つ。

ハンカチやティッシュなどの衛生グッズやサッと取り出したいものを入れておくのにぴったり。

背面のポケット

最後は、背面のポケット。交通系ICカードを入れたり、社員証をいれたり使い方さまざま!

ショルダーの長さは調節可能

ショルダーの長さは調節可能です。

スポンサーリンク

使用感

使用感

今回は足元をGUのバブーシュに合わせて、型押しのブラックを持ってみました。

2,000円以下と思えないクオリティで、これぞ高見え!

デザイン性だけでなく、見た目以上、想像以上の収納力!

これは買って損なしの優秀アイテムです!

まとめ

まとめ

GUの「ボックスミニショルダーバッグ」いかがでしたか?

人気インスタグラマーでYouTubeでも人気の「cocoさん」もおすすめされていたアイテムです!

カジュアルからきれいめコーデまで、どんなコーデにも合わせやすいのも魅力。

ぜひチェックしてみてくださいね!