ついに「バブーシュ」値下げ!衝撃価格に思わず二度見!「安くて履きやすい!」の声続出【GU】人気シューズ!

ジーユー

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のnyu–miです!

秋の心地いい風を感じられるようになってきましたね。

過ごしやすい気候で嬉しい反面、季節の変わり目は着るお洋服や履く靴に悩むという方も多いのではないでしょうか?

そんな方必見!

オシャレは足元からと言いますが。。。大人気のGU(ジーユー)で今使えるシューズが値下げされています!

はっきり言って激安です!詳しくご紹介します!

バブーシュ

バブーシュ

商品名:バブーシュ

サイズ:S/M/L/XL

価格:1,490円(税込)

手を使わずにサッと履くことができるバブーシュです!

1,490円に値下げ

定番で毎年使えるバブーシュが、1,990円からなんと500円OFF1,490円に値下げされています!

スポンサーリンク

カラー展開

カラー展開

カラーは、オフホワイト・ブラック・ベージュの3色展開!

人気のベージュ系ワントーンコーデにもぴったりなオフホワイト

カジュアルからモードまで、合わせやすい万能ブラック

秋だけでなく、春も間違いなく活躍するベージュ

どれも使いやすいカラーが揃っています!

素材・デザイン

素材・デザイン

素材は、合皮。

ですが、違和感のある光沢感などなく高見えする素材です。

低反発の中敷が使用

足の甲部分まですっぽり隠れるデザインで、サッと履けて脱げにくい設計。

さらに、低反発の中敷が使用されているので、ふかふかしています。

1cmほどのヒール

ソールは、ぺったんこではなく1cmほどのヒールがあるので、スタイルアップと履きやすさも◎

スポンサーリンク

着用感

着用感

model:足22.5cm/Sサイズ着用

さっそく履いてみました!

足を入れた瞬間、すっぽり包み込まれるような気持ちいい履き心地です。

低反発の中敷が想像以上にふかふかで、長時間歩いても足の疲れを軽減してくれます。

何よりサッと履けて、サッと脱げる楽チンさが最高!

安っぽさもない素材とデザインで、まさか1,490円とは感動レベルです!

まとめ

まとめ

GU(ジーユー)で値下げされている「バブーシュ」いかがでしたか?

真冬に使うのは難しいですが、かなりの長いシーズン履けるアイテムです!

パンツからスカートまでどんなコーディネートにも相性◎!

ぜひチェックしてみて下さいね!