どうしちゃったの?不二家のホームパイとペヤングソースやきそばの異色の組み合わせ!

ホームパイペヤング
こんにちは!
BABYDOT(ベイビードット)編集部のりんりんです♪
えっ!こんな組み合わせってあり?って
面白い組み合わせの食べ物ってどんな味か気になりますよね??
そんな組み合わせのお菓子を見つけたのでご紹介します!!

スポンサーリンク

商品紹介〜〜!

商品紹介

商品名:ホームパイミニ ペヤングソースやきそば味
内容量:34g(12枚ほど入ってました。)
価格:125円(税別)
栄養成分表示(1袋あたり)
エネルギー :186Kcal
タンパク質:2.2g
脂質:10.8g
炭水化物:20.0g
食塩相当量:0.505g
☆50g入りの箱入りもあります。

「ペヤングソースやきそば」の味わいをホームパイで再現した、新感覚スナック。一口サイズのホームパイにペヤングやきそばソース味パウダーをかけて仕上げました。

3分待たないといけないの??

3分待たないといけないの?

召し上がり方
本品はパイです。3分間待たずにそのままお召し上がりください。
やきそばではありませんのでお湯は注がないよう、ご注意ください。
お湯に戻すと多分美味しくありません。

こんな面白い注意書きが書いてあります!!
思わず、お湯をかけちゃいそうになりますね。

開封〜〜♪

開封

封を開けたらソースやきそばの香りがすごい!!
見た目はホームパイなんですけど食べたらソースやきそば。
でも、最後にホームパイの甘さを感じられます。
味を確認したくなってついパクパク食べてしまいます。
今までにあまり食べたことない味で美味しい!
オヤツにも良いけど、お酒のおつまみにも良さそうです。

そう、フッとホームパイが顔を出すよね。それを確認したくて気づけば完食しちゃうよね。 

まとめ

まさかの組み合わせですよね。どうしてコラボしようと思ったんでしょうか?そっちも気になります。次はどんなコラボがあるのか楽しみで目が離せませんね!

この「いがぐりパイセン」面白くて美味しかったなぁ。

2つの食感が楽しい!!パイのザクッとせんべいのサクッ!その名も「いがぐりパイセン」