2つの食感が楽しい!!パイのザクッとせんべいのサクッ!その名も「いがぐりパイセン」

スポンサーリンク

いがぐりパイセン

こんにちは♫
ベイビーーズ編集部のりんりんです!

この前ね、コンビニに立ち寄ったら面白いパッケージのお菓子を見つけちゃいましてね。思わずパケ買いしてしましました。

商品紹介〜〜♫

いがぐりパイセン

商品名:不二家 2年2組8番いがぐりパイセン
価格:135円(税込)
内容量:30g(9個入ってました。)
エネルギー:154kcal
タンパク質:2.3g
脂質:7.2g
炭水化物:19.9g
食塩相当量:0.165g

面白いパッケージ!

面白いパッケージ

 出席番号の6番はあそうさんで7番があべさん、そして8番がこの「いがぐりパイセン」なんだそうです。そして、ペコちゃんらしき女の子が「いがぐりパイセン」の隣に座ってます。
なんだか、笑っちゃいますね〜〜。
このパッケージが目に入ったら気になってしょうがなくなりますよね〜〜。

 ほとんどの人が「いがぐりパイセン」より年上な気がする………。

「いがぐりパイセン」をいただきま〜す

パイセンを食す

中はホームパイ、その周りをミルクチョコレートでコーティング。更にライスパフをまとってます。なので、ザクサクな食感なんですね。チョコが甘くて美味しい!! 

まとめ

チョコをまとったザクザクパイにまぶされたのはつぶつぶのせんべいっていがぐりパイセンのペット?連れのワンコが呟いてます(笑)
買う気なくてもそのパッケージについ手に取ること間違いなし!

甘いの食べたらチーズみたいなの食べたくなるなぁ。

イタリアチーズの王様と呼ばれるチーズがミニパックになって使いやすさ抜群!!コストコ価格が断然お得です♡ - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報を編集してお届けしています。
ベイビーーズでは素敵な写真やアイデアを一緒に投稿してくれる公式インスタグラマーを募集中です!

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram