【フライングタイガー】DIYコットントートバッグで子どものカラーセンスがわかっちゃう!我が子のセンスは?!

DIYコットントートバッグ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のエリッシュです。
子どもがチョイスする洋服の組み合わせでビックリすることってありませんか?
この色にこの色もってくる?!みたいな・・・
今回DIYグッズの多いフライングタイガーの中でも、人気のトートバッグを子どものセンスでDIY♡
世界で1つのMYバッグをご紹介♪

このハサミ、子どもの手が止まらなくなっちゃう!!

【フライングタイガー】4種のギザギザハサミ♡子どもウケがとにかくすごい!!工作意欲に繋がるハサミ♡

商品紹介

商品紹介

商品名:DIYコットントートバッグ
価格:¥300(税別)
バリエーション:3種類
素材:バッグ本体(ポリエステル62%、綿38%)、持ち手(ポリエステル100%)

付属のペン(赤、黄、緑、青、ピンク)5色で好きなように色を塗ってオリジナルMYバッグを作ることができます。

スポンサーリンク

フライングタイガーコペンハーゲン

フライングタイガーコペンハーゲン

フライングタイガーとはユニークでポップなデザイン性に優れた北欧雑貨を販売しているお店です。
全国各地に店舗があり、店内はまるでカラフルな迷路のように楽しさと驚きがいっぱいです。
キッチン、インテリア、パーティーなどご家族で楽しめるものから、文房具、モバイル用品などのパーソナルアイテム、そしてお菓子やおもちゃ、eギフトなどのギフトアイテムがたくさん。

さっそく色付け作業開始

さっそく色付け作業開始

姉・・緑でドットいきます・・・
まぁ私のじゃないし、口は挟むまいぃぃ!

さっそく色付け作業開始

妹・・ピンクか、なるほど。
というか姉妹でボーダー被り!気付きませんでした。
チーター?が姉、オウムが妹です。

さっそく色付け作業開始

どんどん塗っていきます、妹、年中さん。早々とペリカンのドットを塗り終えボディーペイントに。
姉、小学生はまだドット作業中盤。

さっそく色付け作業開始

ボディーを青でいくかと思われましたが、黄色に気移りしたようです。
これカラーセンスもですが、性格もしっかり出ますね。雑さ満点!

さっそく色付け作業開始

姉、さすがに妹よりは丁寧に塗っていますが、少しずつチーターが気持ち悪さを増してきています。言いませんけどね。

さっそく色付け作業開始

早くも妹、作業終了です。ある意味オウム感が出ています。
さて、姉のチーターはというと・・・

さっそく色付け作業開始

・・・・・・・・・・・・・・・・北欧感ゼロ!!!
気持ち悪さ全開で終了です。
ですが、もちろん否定なんてしませんよ、色彩感覚は微妙ですが全力で褒めに徹しましょう(^^)

スポンサーリンク

トートバッグの作りは??

トートバッグの作りは?

 5cmほどのマチがあり思ったより荷物が入りそうです。

トートバッグの作りは?

500mlのボトルもすっぽりと入ります。遊び心だけじゃなく、トートバッグとしてもバッチリ♪
子どものお着換えを入れたり、おやつ入れにしたり、ちょうどいいサイズ感なので使用用途は色々ありそうです(^^)
プチプラなのも嬉しいポイント♪

まとめ

センスはさて置き、子どもの独創性をくすぐるDIYトートバッグ。世界で1つだけのオリジナルバッグを親子で作ってはいかがでしょうか♡