ダイエッター必食のラップスティックサラダチキンに明太マヨソースが出たぞ!

ダイエッター必食のラップスティックサラダチキンに明太マヨソースが出たぞ!

こんにちは!BABYDOT(ベイビードット)編集部のmocoです。

ダイエッターに、ヘルシー&たんぱく質が豊富で人気の、ファミマ「ラップスティックシリーズ」に新顔が登場!

今回は明太マヨソース仕立て。
さて、味はいかに?

スポンサーリンク

片手でさっくり食べれちゃう!ダイエッターにおすすめ

片手でさっくり食べれちゃう!ダイエッターにおすすめ

商品名:ファミマ「ラップスティックサラダチキンとたまご明太マヨソース仕立て」

価格:268円(税込)

カロリー:282kcal

たんぱく質:9.0g

脂質:18.6g

炭水化物:19.3g

食塩相当量:1.7g

ダイエッターに人気のラップスティックシリーズの新商品。
今回はたまごも入って、具材が充実。
いつもより以上に、味に期待できます。

ラップスティックシリーズは、手軽に片手で食べれちゃうのも魅力。

片手で手軽に食べれる工夫がされている

片手でも食べやすいように、トレーにも工夫されており、場所も時間も選ばず食べれちゃいます。
忙しい人の、野菜不足解消にもおすすめ!

場所を選ばず食べれちゃう

Twitterの声です♪

実食

実食

たっぷり野菜に、サラダチキン、明太マヨソースのポテトサラダを、パプリカ入の生地で包んでいます。

さっそく一口パクリ。

野菜はシャキシャキ!
野菜もボリュームたっぷりで、反対側からみると、端から端まで詰まっているのが分かります。

端から端まで野菜が詰まっている
明太のぷちぷちした食感と、飛び出す塩気が実にマヨと合う~(๑´ڡ`๑)
明太マヨソースのピリリとしたアクセントが、野菜の美味しさをMAXまで引き出します。
明太ソースがピリリとしたアクセント

まとめ

美味しさ、ボリュームともに満足。
野菜たっぷりで、普段から野菜不足を感じている人にもピッタリ。
片手で手軽に食べれちゃうので、ダイエッターにはもちろん、忙しくて食事の時間が取れない人にもおすすめです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ダイエッターの救世主!プロテインバーもおすすめ♪

パクパク~っと簡単にたんぱく質が摂取できるダイエッターの救世主ありますよ♡