悪魔的魅力がチーズ好きの心を捉えて離さない!ファミマ「とろーり3種チーズの豚丼」

ファミマ「とろーり3種チーズの豚丼」


 

こんにちは!BABYDOT編集部のmocoです。

今回紹介するのは「とろーり3種チーズの豚丼」です。
3種チーズ盛りとは、チーズ好きには見逃せないお弁当。
トロトロにとけたチーズと、豚丼の組み合わせに間違いは無いはず!

スポンサーリンク

「チェーダー」「モッツァレラ」「ゴーダ」3種のチーズでトッピング

ファミマ「とろーり3種チーズの豚丼」

商品名:ファミリーマート「とろーり3種チーズの豚丼」 

価格:498円(税込)

カロリー:617kcal

タンパク質:19.3g

脂質:20.3g

炭水化物:88.8g

食塩相当量:2.9g

たっぷりチーズでトッピングされた、贅沢なお弁当にも関わらず、ワンコイン価格が嬉しい。

3種のジーズがたっぷり

トッピングのチーズは3種類。
チーズの種類は「チェーダー」「モッツァレラ」「ゴーダ」です。
ボリュームもたっぷり!

ご飯と具材はセパレートタイプ

具材とご飯はセパレートタイプ。
温めて、ご飯の上に乗せれば、一番美味しいタイミングで食べる事ができます。

Twitterでも好評です!

実食!

実食!

レンジで温めると、3種のチーズがトロけて混ざり合います。
ふんわりと漂う、チーズの香りが食欲を誘います(๑´ڡ`๑)

ごはんと合体

温めたら、具材をご飯の上にかけます。
食べる直前に具材を乗せることで、ご飯がべっちゃりすることはありません。

とろとろチーズが絶品

一口ぱくり。

美味し~~٩(๑´0`๑)۶

味はとってもクリーミー。
コクのある濃厚チーズが、ご飯のおいしさグーンとアップさせます。
チーズとご飯が混ざって、独特の粘りのある歯ごたえが気持ちいい!

肉もとってもやわらか!
豚肉もしっかりソースで味付けされており、トロ~りチーズと相性抜群!

チーズ好きにはぜひ一度食べてもらいたいお弁当です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

バターチキンカレーもおすすめ♪

コンビニで売っているバターチキンカレーの中では一番おいしい?ローソン「バターチキンカレー(もち麦入りご飯)」