ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

コンビニで売っているバターチキンカレーの中では一番おいしい?ローソン「バターチキンカレー(もち麦入りご飯)」

スポンサーリンク

コンビニで売っているバターチキンカレーの中では一番おいしい?ローソン「バターチキンカレー(もち麦入りご飯)」」

 

こんにちは!ベイビーーズ編集部のmocoです。

最近、人気なのかコンビニ各社から次々発売される「バターチキンカレー」
今回はローソンから発売された「バターチキンカレー(もち麦入りご飯)」を食レポします。

バターのクリーミーな香りが食欲を誘う・・・

バターのクリーミーな香りが食欲を誘う・・・

価格: 480円(税込)

カロリー:438kcal

お値段は嬉しいワンコイン。
普通のカレーと違って、上品な見た目がプレミアム感を誘います。

Twitterでも好評です♪

実食!

実食

レンジで温めると、バターの香りが漂います。
見た目も、トッピングされたチキンにクリームソースがかかっており、プレミアム感があります。

タンドリー風チキンも外はカリカリ、中はジューシー。
クリームソースと絡めて食べると、スパイシーな味付けもマイルドになり、食べやすくなります。

外はサクサク、中はジューシー

ご飯はもち麦入。
普通のご飯と異なり、とってもぷちぷちした食感。
栄養価も高いので、とってもヘルシーです。

ご飯はもち麦入

バターカレーは、ナッツやバターでコクを出しているので、普通のカレーと異なり、とってもクリーミーな味わい。
辛さは控えめで、甘い味付け。
子供から大人まで、辛いものが苦手な人でも美味しく食べれます。

甘くて美味しいバターカレー

まとめ

他のコンビニでも売られているバターチキンカレーも食べてみましたが、ローソンのカレーが一番甘い味付けで食べやすい印象です。
ナッツやバターの、まったりとした甘みを感じました。
万人が美味しいと感じる、オススメのバターチキンカレーです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

とろとろ玉子が一度食べたら忘れられない♪

驚きのフワとろ食感が魅力!ローソン「とろとろ玉子の完熟トマトオムライス」 - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram