ハイブランドでも158円の高コスパ!ファミマ「ライザップ サラダチキンバー ブラックペッパー」

ハイブランドでも158円の高コスパ!「RIZAP サラダチキンバーブラックペッパー」

こんにちは!BABYDOT(ベイビードット)編集部のmocoです。

最近、コンビニで多種多様なサラダチキンを見かけるようになりました。
高タンパクで低糖質、しかもローカロリーと、とってもヘルシーなサラダチキン。
これだけ一般に普及しているということは、それだけ健康志向の人が増えてきたようです。

今回は、ファミマとRIZAPのコラボ商品、「RIZAP サラダチキンバーブラックペッパー」について食レポします♪

片手で手軽にタンパク質補給できるスグレモノ

片手で手軽にタンパク質補給できるスグレモノ

価格:158円(税込)

ボリューム:60g

カロリー:83kcal

栄養成分:タンパク質13.0g、脂質3.0g、炭水化物1.7g(糖質0g・食物繊維1.4g)

ボリュームはトレーニング中や、小腹が空いたときに食べやすい60g。
おやつにぴったり!
片手で食べられるので、ちょっと行儀が悪いですが、歩きながら食べることもできます。
素材は国産鶏を使用。食の安全に気をつけている人も安心です。
タンパク質は豊富なのに、ローカロリーで、糖質は驚きの0g!
トレーニング中の人や、ダイエット中の人に愛されるわけですね~

ツイッターの声です

スポンサーリンク

スパイシーな刺激が食べごたえをアップさせる

スパイシーな刺激が食べごたえをアップさせる
見た目はシンプルそのもの。
適度にジューシーなので、パサパサ感もなく美味しく食べれます。
サラダチキンといえば、あっさりとした塩味が多いので、黒胡椒の刺激が新鮮。
トレーニングしてる人にとって、毎日食べるものだから、味のレパートリーが多いのはありがたいですよね。
サイズは小さくても、お肉が凝縮されているので、見た目以上にお腹にたまります。
腹持ちもいいので、おやつにオススメ。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

糖質ゼロのヨーグルトも、意外に美味しくてびっくり!

乳製品なのに脂肪0&カロリーたったの92kcal「ダノンオイコス 脂肪0(ゼロ) バナナ」はヘルシーでたんぱく質た~っぷり