ハイブランドでも158円の高コスパ!ファミマ「ライザップ サラダチキンバー ブラックペッパー」

ハイブランドでも158円の高コスパ!「RIZAP サラダチキンバーブラックペッパー」

 

こんにちは!ベイビーーズ編集部のmocoです。

最近、コンビニで多種多様なサラダチキンを見かけるようになりました。
高タンパクで低糖質、しかもローカロリーと、とってもヘルシーなサラダチキン。
これだけ一般に普及しているということは、それだけ健康志向の人が増えてきたようです。

今回は、ファミマとRIZAPのコラボ商品、「RIZAP サラダチキンバーブラックペッパー」について食レポします♪

片手で手軽にタンパク質補給できるスグレモノ

片手で手軽にタンパク質補給できるスグレモノ

価格:158円(税込)

ボリューム:60g

カロリー:83kcal

栄養成分:タンパク質13.0g、脂質3.0g、炭水化物1.7g(糖質0g・食物繊維1.4g)

ボリュームはトレーニング中や、小腹が空いたときに食べやすい60g。
おやつにぴったり!
片手で食べられるので、ちょっと行儀が悪いですが、歩きながら食べることもできます。
素材は国産鶏を使用。食の安全に気をつけている人も安心です。
タンパク質は豊富なのに、ローカロリーで、糖質は驚きの0g!
トレーニング中の人や、ダイエット中の人に愛されるわけですね~

ツイッターの声です

スパイシーな刺激が食べごたえをアップさせる

スパイシーな刺激が食べごたえをアップさせる
見た目はシンプルそのもの。
適度にジューシーなので、パサパサ感もなく美味しく食べれます。
サラダチキンといえば、あっさりとした塩味が多いので、黒胡椒の刺激が新鮮。
トレーニングしてる人にとって、毎日食べるものだから、味のレパートリーが多いのはありがたいですよね。
サイズは小さくても、お肉が凝縮されているので、見た目以上にお腹にたまります。
腹持ちもいいので、おやつにオススメ。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

糖質ゼロのヨーグルトも、意外に美味しくてびっくり!

乳製品なのに脂肪0&カロリーたったの92kcal「ダノンオイコス 脂肪0(ゼロ) バナナ」はヘルシーでたんぱく質た~っぷり - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役のママが10人が子育て・ファッション・トレンド情報を編集してお届けしています。
ベイビーーズでは素敵な写真やアイデアを一緒に投稿してくれる公式インスタグラマーを募集中です!

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram