整形レベル!?見えない膜が二重をつくる!

ORISHIKI

こんにちは!
BABYDOT(ベイビードット)編集部のまいもです。

私ひとえなんですけど、うっすらまぶたの上の方にシワらしきものがあるんですよ!
でも、そのシワはふたえになってくれるわけでもなく(´;ω;`)
えっっただのたるみか!?

自力でふたえにもできるんですが・・・めっちゃきもくなるんですよね(笑)
そこで、自然なふたえにしたいなーと、買っちゃいました!

さらっと塗るだけで、自然なふたえが作れるという、新タイプのふたえコスメ♪

不動の1位のリップティントもほしい♡

【オペラ】リップティントは口紅ランキングずっと1位!ツヤツヤなのに落ちずにキレイな色が続いてくれる♡

スポンサーリンク

新ふたえコスメ♡

ORISHIKI

商品名:オリシキ アイリッドスキンフィルム
内容:本品、専用スティック、取扱説明書
容量:4ml
価格:1,500円(税抜)

高級感あふれるパッケージです。
これ、塗って乾かしたらうっすーいフィルムになるんですよ!

まぶた同士をくっつけないタイプなので、自然な仕上がりになるそうです♡

しかも、@cosmeの二重まぶた用グッズ部門で第1位なんです!

ORISHIKI

筆先はこんな感じです!
細くて塗りやすかったです。

ORISHIKI

中身はこんな感じです!
白い液状で、かなりサラサラして、水のような感じでした。
鼻を近づけると、独特なツンっとした匂いがします。

使い方はとっても簡単!

オリシキ

  1. アイシャドウなどは先にぬって、メイクしておく。
  2. 専用スティックの先端をまぶたにあてて、理想のふたえラインをイメージする。
  3. ふたえラインまで軽く塗る。
  4. 約30秒乾かす。指で触ってサラサラしていたらOK!
  5. ゆっくり目を開ける。
  6. 専用スティックで形を整える。

速乾性がスゴイです!

使ってみました!

目

初挑戦!
右がORISHIKIを塗ってみた方です。
なんか、しわしわになりました(´;ω;`)

1回目、失敗です・・・
私とっても不器用なんです。 目

日を変えて2回目に挑戦!
おっおっいい感じぢゃないですか!?
あともーちょいかな?
ヒリヒリ感も全くないです。
まぶたの皮膚が荒れることもありませんでした。

目

3度目の正直!
おお!くっきりふたえになりました!
今回は、2度塗りして目頭付近だけ3度塗りしてみました。

が、しかし・・・

まばたきすると、ひゅんっとひとえにもどることも(´;ω;`)
私のまぶたでは、ちょっと重かったみたいです。

個人差があるようで、1回でキレイにふたえになる方もいるようです。
少しコツがいりそうなので、引き続きトライしてみます!