【オペラ】リップティントは口紅ランキングずっと1位!ツヤツヤなのに落ちずにキレイな色が続いてくれる♡

オペラリップティントは口紅ランキング1位

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部、アリーです♪

プチプラで大人気のオペラのリップティント。

みなさんはもう持ってますか?

すごい人気とのうわさを聞きつけて、実際使ってみましたっ!!

オペラリップティント

オペラリップティント

商品名:ティントオイルルージュ リップティントN

価 格:1,650円(税込)

特 徴:透けるキレイな色ながら唇そのものを色づかせ、自分だけの色と質感を表現して持続するティント処方のルージュ

[ POINT ]

01.さっとひと塗りで“モテ質感リップ”に
キレイ色が透けるようにつき、色を「乗せた」のではなく、唇そのものが色づいたような 仕上がりに。

02.ティント処方で、キレイ色が落ちずに続く
唇の水分に反応して発色するティント処方により、色落ちせず、つけたての色をキープします。

03.しっとり、ベタつかない
サラサラのリップケアオイルをベースにしているから、唇の上でスルスル伸びて極薄フィット。鏡を見ずに塗れるほどストレスフリーな塗り心地。(植物性スクワラン配合)

スポンサーリンク

売り上げ1位!!

大人気で売り上げ1位

口コミサイトで有名なアットコスメの店舗に行ってみると、「不動の1位!」となってました!

1人1本は持ってる!というウワサのリップティント!

1カ月で882本も売れちゃうなんてすごすぎますっ!!

美的でも2019年上半期ベストコスメプチプラリップランキング2位に輝いてますっ!

プチプラリップランキング|2019年 上半期ベストコスメ | 美的.com

コスメアプリLIPSでもお勧めしたい口紅ランキング1位です!!

プチプラリップランキング|2019年 上半期ベストコスメ | 美的.com

カラーは8色+限定色2色

カラーは8色

1.レッド

2.ピンク

3.アプリコット

4.オレンジ

5.コーラルピンク

6.ピンクレッド

7.ベビーピンク

8.バーガンディー

秋の限定色

秋の限定色

103.ガーネットジェム(限定色)

104.クリアアメシスト(限定色)

どの色もとてもかわいいっ!!迷っちゃいますよね。限定色はさらに人気で売り切れているお店もあるようです。

スポンサーリンク

実際に試してみました♡

実際に試してみました

私は定番の①レッドを購入しました。

実際に付けてみると、オイルルージュというだけあって、スルッと伸びて軽い付け心地。

腕に付けるだけでもツヤツヤしてるのがわかりますよね♡

オイルだからといって、ベトつきは全くありません。

潤いがあるのに、発色もいいんです。

時間が経つとさらに発色はアップするそうです。

色も長持ちするのに、潤いもあってグロスを塗ったみたいにツヤがあります。

クレンジングは普通に使っているもので簡単に落ちるという手軽さもすてき!! 

これは大人気なリップになっているのにも納得です♡

youtu.be

★こちらのコスメも人気ランキング上位なんですよ♡

【excel】ビューティコンシェルジュがこの秋おススメするアイシャドウ♡捨て色なし!!

【CANMAKE】マスカラ下地で最強まつげに!!雨の日だってへたらない!!

OPERA(オペラ) | コスメティック[公式]