はじめてのお誕生日におススメしたいプレゼント♡男の子も女の子も初めての乗り物はこれで決まり♡

ディーバイクミニ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のプッサンです♪

はじめてのお誕生日!何をプレゼントすればいいか迷いませんか?そんな時は初めての相棒その名も『ディーバイクミニ』はいかがでしょー♪

男の子も女の子もきっときーっと気に入ってくれるはずですよっ

ディーバイクミニ

ディーバイクミニ

お名前:ディーバイクミニ
価格:6,480円(税別)
販売元:ides(アイデス)
自己PR:ドクターの意見を取り入れて開発された自信作♪

なんと、グッドデザイン賞を受賞しているんですよ~!とっても可愛いデザインなので納得です!

スポンサーリンク

ディーバイクミニの特徴

産婦人科のドクターの意見も取り入れて開発されている為、安全性にも考慮されていますよ。

ディーバイクミニ

コンセプトに『1歳からのチャレンジバイク!ディーバイクミニ』とサイトに掲げられています。1歳の誕生日を迎えた子供の成長に合わせた作りになっているんですね。ステップ1~3まで紹介されています。

  • ステップ1・・まずは座ることからはじめよう!バランス感覚の向上を育てます。
  • ステップ2・・地面を蹴って進んでみよう!足腰が鍛えられます。
  • ステップ3・・思い通りに乗ってみよう!乗り物感覚をみにつけれます。

商品ラインナップ♪

ディズニーコラボ

ディーバイクミニ

ミッフィーコラボ

ディーバイクミニ

HONDAコラボ

ディーバイクミニ

めっちゃカッコいい!!!男の子ならこれですね!!

スポンサーリンク

使ってみました♡

ディーバイクミニ

子供が乗った姿がこちら~!モデルは1歳9か月の女の子♡月齢は過ぎてますが、毎日楽しく乗ってくれてるようです♡#チャリできた で投稿しようかな(笑)

とってもコンパクトで場所も取らないので、最初はお家の中で・・慣れてきたら公園デビューなんてのもいいんじゃないかな?と思います!

ディーバイクミニ

後ろ姿も可愛すぎますね!

まとめ

産まれて初めてのお誕生日♡おじいちゃん、おばあちゃんは何をプレゼントしたら喜んでくれるかな~と悩みどころ!
本人も、パパママもみんな喜んでくれる物ってなかなか難しいですよね。

でも!ディーバイクなら、子供もパパママにも喜んでもらえそうです♪もちろんパパママからの初めてのプレゼントとしても、もってこいです!

サイトでは、『はじめてののりもの』で投稿もあるので覗いてみて下さいね。

産まれたばかりの貴重な瞬間を思い出に。

大人気ニューボーンフォトの魅力と守りたい注意点!