貼るだけ!まるでネイルサロンの仕上がり!不器用さんでも簡単♡

マジックプレス

こんにちは!
BABYDOT(ベイビードット)編集部のまいもです。

ネイルサロンへ行くお金がない!時間がない!
ジェルネイルは爪が伸びるのに合わせて、3週間に1度くらいのペースで通うことになるし・・・
だから、爪への負担も気になる!

そんな方におすすめしたい、めちゃくちゃ簡単で、コスパ最高のネイルグッズを試してみました♪

しまむらにこども用のマニキュアがあるんだ!

【しまパト】しまむらはキッズコスメも充実!除光液いらずの「はがせるマニキュア」がとっても優秀ですっ♡

スポンサーリンク

ダッシングディバ マジックプレス

マジックプレス

商品名:ダッシングディバ マジックプレス
構成品:ネイルチップ30個、プレップパット1枚、取扱説明書1部、ミニファイル1個、ウッドスティック1個
価格:1,200円(税別)

マジックプレスは、きれいにデザインされた、ネイルチップのフィルムをはずして貼るだけ!
簡単にサロン並みのネイルが楽しめます。

マジックプレス

えぇ!?思ってたよりいっぱいチップが入ってる\(^▽^)/

今回は、秋っぽいボルドーとチェックのネイルチップにしました!
1,200円で2回分は余裕であります。
コスパ最高です!

使い方

マジックプレス

まず、右のプレップパップで、爪の表面や周りの汚れを拭き取ります。
私はこの工程をすっとばしていました(笑)
早くつけたくてうっかり!まぁいいか!

マジックプレス

爪の上にかぶせてみる。
自爪より小さめのチップを選ぶのがコツみたいです。
上の部分が少し爪はみでてる・・・

マジックプレス

爪を少し整えたあとに、チップの裏のフィルムをはがして装着。

マジックプレス

おぉ!簡単にひっついた!
「1秒ジェルネイルで簡単着せ替え」というだけあって、めちゃくちゃ簡単です♪

マジックプレス

仕上がりはこんな感じに♡
5~6分でできましたー!
このチップ、爪切りで簡単に切れたので、余分な部分は爪切りや、やすりで整えてあげると良いです。

はがしたい時は、付属のウッドスティックに除光液を浸して、チップと爪の間に入れてはがすだけです。

取扱い店舗

取扱い店舗は、ロフト、東急ハンズ、イオンモール、ショップイン、プラザ、インキューブなどです。
日本公式サイトがあるので、そこからネット注文もできますよ。

しかも、配送をゆうパケットにすれば送料も無料です!

私は東急ハンズで購入しました。
東急ハンズにはこれだけの種類がΣ(゚Д゚)
全部かわいくて、あれもこれもつけてみたーい♡

マジックプレス

 まとめ

仕事の都合上、ネイルができないという方でも、お出かけの時だけ使うのもありですね!
普段ネイルサロンに行く時間もないよっという方にもおすすめです!
ジェルネイルチップで指先からおしゃれを楽しんぢゃいましょ♡

マジックプレス