ひとたび身に着けると気分はプリンセス?!

イチゴの指輪

こんにちは!
BABYDOT(ベイビードット)編集部のりんりんです!
さあさあ、苺の美味しい季節がやってきましたよ~。我が家は冬休みに入ってすぐに苺狩りに行くのが恒例です!ダイソーをお散歩してたら面白い物を見つけちゃったよ。
これでイチゴ狩りはさらに面白くなる!絶対に子供達が好きなやつや~~~んって思ってワクワクしちゃったよ。
そして、親の私も懐かしい気持ちに。これはまるで「ジュエルリング」じゃないか!
よく、子供の頃買ってたなぁ。

イチゴの指輪

イチゴの指輪

価格:110円(税込)
材質:アクリル樹脂
耐冷・耐熱温度:-20℃~80℃
3個入り
日本製

スポンサーリンク

イチゴの指輪を装着♡

イチゴの指輪装着

イチゴの指輪装着

苺だけじゃなくてミニトマトやぶどうにもつけてみました。
特に3歳の下の子が大喜びで、お姫様ごっこしながら食べてました(笑)

もちろんいちご狩りでも大活躍!!

いちご狩りでイチゴの指輪

イチゴ狩りでイチゴの指輪

スポンサーリンク

まとめ

甥っ子も一緒に行ってたので、このイチゴの指輪を渡したら最初は喜んで使ってたんです。でも、だんだん面倒になったみたいで外してました(笑)
最後までしてたのは下の子。小学生もだんだん面倒になっているようでした。
このイチゴの指輪、もうちょっと買い足してクリスマスとか誕生日とかにミニトマトやブロッコリーをつけて並べたら子供が喜びそう♡
野菜が苦手な子も野菜の指輪だよ~ってやってあげたら食べてくれないかなぁ。

さあ、世の中イチゴまみれ!あちこちでイチゴの商品が続々発売中だよ~!

まさにイチゴまみれ!果肉入りホイップクリームのプチプチ感がクセなる セブンの「いちごみるくもこ」