まさにイチゴまみれ!果肉入りホイップクリームのプチプチ感がクセなる セブンの「いちごみるくもこ」

ふわふわの雲食感!イチゴの果肉入りクリームが絶品 セブンの「いちごみるくもこ」

こんんちは!BABYDOT(ベイビードット)編集部のmocoです。

セブンのスイーツコーナに突然出現する「もこ」シリーズ。ネーミングが他人とは思えない♪
シュークリームと比べてもちもちした食感と、味がしっかりと染み込んだ生地が魅力です。
今回発売された「もこ」は、いちごみるく味。
「ハズレ無し」な、もこシリーズ。今回はどんな美味しさで楽しませてくれるのでしょうか。

想像以上に真っ赤な見た目がイチゴを連想させる・・・

想像以上に真っ赤な見た目がイチゴを連想させる・・・

価格:162円(税込)

カロリー:302Kcal

袋を開けたとたん、イチゴの甘酸っぱい香りがただよります(๑´ڡ`๑)
「もこ」を取り出してみると、思ったより赤くてびっくり。
イチゴといえば、ピンクといったイメージがありますが、よく考えるとイチゴって真っ赤ですよね~
生地の赤さが、イチゴの色気ムンムン。味が楽しみです。

Twitterでも好評です♪

スポンサーリンク

果肉入苺ホイップとミルクムースの甘トロさがクセになる~

果肉入苺ホイップとミルクムースの甘トロさがクセになる~

二つに切って中を見ると、苺ホイップクリームとミルクムースがこれでもか!と、詰まっています。

さっそく一口パクリ。

もっちもちの生地には、しっかりとイチゴの味付けがされており、中のクリームと相まってイチゴ感MAX!
じゅわ~と口の中に広がる、苺の甘酸っぱい爽やかな味・・・
ミルクムースの濃厚な甘さとの相性はバツグンです。

ミルクムースの濃厚な甘さとの相性はバツグン
イチゴの果肉の「プチプチ」した食感も、おいしさを一層引き立ててくれます。
注意して食べないと、クリームがあふれ出ちゃいます。落とすともったいないで注意して食べましょう。

とっても満足感の高い傑作スイーツ「いちごみるくもこ」
一度食べてみてはいかがですか?

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

「ふわふわチーズクリーム」もおいしかった~

SNSを騒がせた「バスチー」が「ふわふわチーズクリーム」とマリアージュ♡