チョコ好きは買わずにはいられないっ!小っちゃくてもちゃんとチョコ!

leaf cubeクリスマス

こんにちは!
BABYDOT(ベイビードット)編集部のりんりんです。

クリスマス?何それ?って言いたい私ですが、やっぱりクリスマスのパッケージには心惹かれちゃいます♡何だか特別な感じがしますよね。
街中を歩けばクリスマス一色お菓子のパッケージもクリスマス一色です。
そんな中見つけてしまいましたー!

葉っぱの形のいろんなチョコで有名な「モンロワール」からこの季節限定の「leaf cube クリスマス」を!
うちの3歳児ってチョコ全般甘い物は苦手なのに、ここのチョコは大好きなんですよね。味の違いが分かっているのかな??そうだとしたら恐ろしい子!

コーヒー飲みながらホッとしたいなぁ。

人気No1!マイルドカルディ♡今さらだけど看板商品に手だしてみました!

leaf cubeクリスマス

leaf cubeクリスマス

商品名:leaf cubeクリスマス
価格:648円(税込み)
内容量:8個(ツリー柄巾着・サンタ柄巾着)
エネルギー(巾着1包み):約53~54㎉

赤と緑の巾着がクリスマス気分を盛り上げてくれますね~♪

スポンサーリンク

巾着オープン♪

巾着オープン♪

味は2パターンです。
赤の巾着が(ミルク、ストロベリー、ダークチョコベースのラズベリー)
緑の巾着が(ミルク、抹茶、ダーク)
はっきり言っちゃいます!全部美味しい♪
私はほろ苦いビターが好きでした。
8歳の娘は抹茶、3歳の娘はストロベリーとミルク♪
取り合いにならずにすみました(笑)

まとめ

モンロワールの「リーフメモリー」シリーズ。頂き物で初めて食べた時に衝撃を受けました!小さいのにちゃんとチョコレートなんですよ!それからです、お店の近くに行くとついつい買ってしまいます。ただ、お値段的に日常的に食べられる物ではないので娘たちには小出ししてます。

年明け15日からは「リーフメモリー茜」が限定販売されるらしいですよ。
中身は栗と小豆とミルクだそうです。栗と小豆のチョコって食べてみたいな~。これは買いに走るしかないか!!