人気No1!マイルドカルディ♡今さらだけど看板商品に手だしてみました!

【KALDI】人気No1!マイルドカルディ♡今さらだけど看板商品に手だしてみました!

 

こんにちは、ベイビーーズ編集部のchanyukiです。

最近、行きつけになりつつあるカルディさん。
ちょこちょこお菓子や生ハムを買って食べてはいるものの、実は人気No1と言われているオリジナル焙煎コーヒー豆を飲んだことがないのです。
カルディさんを知るためにも、ここはひとつ手を出しておくか・・・ということで!
本日はサブタイトル「マイルドカルディ」を夜の22時に飲んでみた!を紹介していきますね。

朝食にパンに塗るだけでフレンチトーストが味わえるのは本当にありがたいです~。

【KALDI】こんなに簡単に!?塗るだけフレンチトーストは忙しいママのみかた♪ - ベイビーーズ ママのトレンド!

マイルドカルディの自己紹介♪

マイルドカルディの自己紹介♪
お名前:マイルドカルディ
お値段:496円(税込)
自己PR:気分爽快♪味わい深いコーヒータイムをお楽しみください!

隣に書いてあるカルディ伝説が気になる方のために・・・
どうぞご覧ください!

マイルドカルディの自己紹介♪

カルディの山羊さんが最初にコーヒーの赤い実を食べたんですね♪
よく見ると・・・イラストでも赤い実食べてますね。

本格コーヒーを味わうために準備してみる♪

本格コーヒーを味わうために準備してみる♪

ではでは、さっそく準備に取り掛かります!
私はいつもインスタントコーヒーをパパっと作って飲む派なので・・・。
コーヒードリッパー&フィルターを買い足すところから準備しました。
1杯あたり10gの粉が必要ということで、測っていきたいと思います。

本格コーヒーを味わうために準備してみる♪

キッチリ10g測ってしまうところがA型ですね。
でも、No1のコーヒーを美味しく味わうためですから!
こーゆう小さいところが大事だと思うんですよね。

子供はいつも今の楽しいを探してる  家事とか仕事に追われて疲れてしまう毎日 そんな時でも家に帰ると「おかえり」と言ってくれる大好きな娘がいる いつも笑って楽しいことを私に共有してくれる まだまだ未熟な私にも いつもママ大好きだよっていたてくれる幸せ いつのまにか娘が私を大人にしてくれてます! 私も見てくれる方に少しでも幸せのお裾分けをしていいきます

こちらの軽量カップで測るとこのくらいの量ですね(ざっくりですいません)

本格コーヒーを味わうために準備してみる♪

熱湯を注ぐ前からコーヒーの良い香りがただよっています♡

本格コーヒーを味わうために準備してみる♪

お湯を注ぐといっきに!喫茶店の香りが~♡
落ち着きます。

本格コーヒーを味わうために準備してみる♪

お湯が沈んでいくのを見るの楽しいですよね。
じーっと観察してしまいます・・・(私だけ?)

香ばしい匂いとともに♡できあがり

香ばしい匂いとともに♡できあがり

まぁなんとも良い色合いですね♡
濃くて美味しそうなマイルドカルディのコーヒーのできあがりです!

そしてただ今の時刻は22時を少しすぎた頃。
こんな時間からコーヒーを飲んだら眠れなくなるんじゃとドキドキしています。

香ばしい匂いとともに♡できあがり

透きとおるような濃い茶色♡

では早速いただきます。

うーん濃ゆい!
当たり前ですけど、インスタントコーヒーとは全く違いますね。
深い香りとサッパリとした苦み。
何かのCMのワードのようになってしまいますが・・・。

でも正直な感想なのです。
とってもとっても美味しいです!

朝はいつもインスタントコーヒーですが、マイルドカルディに切り替えてみようかと思います♪

そして眠れなくなる・・・。

分かってはいたんですけどね・・・。
やっぱり夜の10時にコーヒーを飲んでしまったため、目がさえしまい中々寝付けませんでした(笑)
コーヒーを日頃飲む習慣がない方は朝や昼に飲む方がいいかもしれませんね♪

まとめ

カルディの人気No1というだけあって美味しいコーヒーでございました。
飲む前からコーヒーの深い香りが楽しめて、匂いに癒されちゃいます。
飲むとスッキリ爽やかな味わいで、ゆっくりまったり味わえます。

そうそこは、もう喫茶店。もしくは茶店(サテン)。
昭和感まる出しですが、昭和生まれなので許してください。

他にも気になる商品やかわいい物見つけたら紹介するので楽しみに待っててくださいね♪

1人娘が世界一大好き♡シングルマザーのchanyukiです。 好きな食べ物はお肉。 決まったお店で、決まったものを食べがちなchanyukiです。

chanyukiの記事一覧♪

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役のママが10人が子育て・ファッション・トレンド情報を編集してお届けしています。
ベイビーーズでは素敵な写真やアイデアを一緒に投稿してくれる公式インスタグラマーを募集中です!

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram