ステイホーム応援!おやつでもおつまみでもいけちゃうコストコ人気商品

コストコ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

最近は、外飲みよりも家飲みが多くなっていますよね。

家飲みするならおつまみも必要。おつまみって美味しいけどちょっとの量でいいお値段しませんか?

そんな時にも頼りになるのがコストコです!

スポンサーリンク

商品紹介

商品紹介

商品名:いか天大王

価格:888円(税込)※2020年5月購入時

内容量:53g×5袋

栄養成分表示(1袋53g当たり)

熱量:220kcal
蛋白質:11.7g
脂質:9.2g
炭水化物:22.6g
食塩相当量:1.9g

おつまみや珍味で有名な(株)マルエスさんの商品です。

5袋入り

大きな袋の中には、53gずつ5袋に分かれて入っています。一気に食べたり、湿気たりしないので安心ですし、シェアしやすいですね。

1袋あたり177.6円です。

もちろん、スーパーやコンビニで購入するよりお安いですよ!

いか天フライ

いか天フライ

気になる中身ですが、するめの胴部分のみを肉厚に伸ばし、薄い衣でフライされています。油はキャノーラ油100%で揚げ、イカの耳部分やゲソ部分は使わず、素材にも仕上げにもこだわっているそうです!

実食!

実食!

ソフトあたりめフライということで、食べるとふにゃっと柔らかい。

カリカリなイカ天も好きですが、ソフト系は、噛めば噛むほどイカの旨味がでてきます。柔らかいので噛み切れないということもなく、もぐもぐ。

おいしい~!

これはお酒にあう~!!

お酒を飲まなくても、これだけでおやつにもなります!

おつまみ好きな娘も麦茶にいか天大王!(笑)

まとめ

いか天大王様、家飲み用のおつまみにもいいし、おやつにも最高です。

マヨネーズを付けても美味しいし、もちろんそのままでもOK!5袋入りですがすぐになくなっちゃうおいしさです!

おいしいおつまみ用意してステイホームを楽しみましょう!

このおやつも危険なおいしさ~!

この組み合わせ最高っ!コストコでやみつきになる危険な悪魔のおやつはコレ!