ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

この組み合わせ最高っ!コストコでやみつきになる危険な悪魔のおやつはコレ!

スポンサーリンク

コストコ外観

こんにちは、ベイビーーズ編集部のアリーです♪

コストコで出会って、今まで何度もリピ買いしているお菓子のご紹介です。

これは、怖いくらいに食べだしたら止まらない!!覚悟してくださいねっ!

商品紹介

商品紹介

商品名:チーズのり巻き

価格:1,498円(税込)※2020年5月購入時はクーポンで-300円引きでした。

内容量:550g

エネルギー:454kcal(100gあたり)

美味しいものはカロリーなんて気にしないっ!と自分に言い聞かせて食べちゃいます。

ビックリな量

ビックリな量

一口サイズのあられがすごーく沢山入ってるんですが、頑張って数えてみると150個も入っていました。

こんなに??って思うかもしれませんが、このチーズのり巻き、1個食べたら止まらなくなっちゃう怖いやつなんです!1回に何個食べるか強い意志を持たないと大変なことに・・・。

チーズがすごいっ!

チーズがすごいっ!

大きな袋を開けるとチーズの香りがすごいっ!妊婦さんはもしかしたら、ヴッときちゃうかもしれませんが、食べたら香りが気にならなくなっちゃう不思議な食べ物。

ゴーダチーズ50%、チェダーチーズ50%でブレンドしたクリームチーズがあられにたっぷりとあふれるほど入っています。

SNSで温めて食べている方を見つけて挑戦してみました。

そのままでも美味しいけど、温めるとさらにおかきが香ばしくチーズとろーりでヤバいことになりました。

絶対1個じゃ止まれない!

絶対1個じゃ止まれない

チーズとおかきと海苔のバランスが最高においしいんですっ!!

1個食べたらもう1個食べたくなって、いつまででも食べ続けられる危険なおやつ。

買ったその日に家族で全部食べちゃったなんてこともあるようですよ。

まとめ

とにかく、めちゃくちゃ美味しい!食べたことない方は是非食べてみてほしいチーズのり巻き。おやつにもおつまみにもなるので約150個あっという間に食べちゃいますよ~!

こっちも食べだしたら止まらない!

食べだしたら止まらなくなっちゃう!ちょうどいい量が10袋入りの最高なコストコおやつ - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram