これカロリーゼロでしょ?シャトレーゼの白桃スフレかすてらはふわしゅわ過ぎてカロリーの存在感が消えてる…気がする!

スフレ

こんにちは!
BABYDOT(ベイビードット)編集部のゆあ~らです!

大人気スイーツ店シャトレーゼはいま桃づくし!
様々な桃スイーツが並んでいてどれにしようか迷ってしまいます。

今回はふわっとしゅわっと、いくらでも食べられそうなスフレをご紹介していきますね♪

スポンサーリンク

 商品情報

スフレ

スフレかすてら 白桃

価格:1,000円(税別)
発売日:2020年7月8日
サイズ:直径12.5cm

エネルギー:822kcal
たんぱく質:21.8g
脂質:39.7g
炭水化物:95.4g
食塩相当量:0.7g

スフレ

~公式より~

独自の製法で焼き上げた生地は、スフレのようなしっとり軽い舌触りと、カステラのような卵黄の濃厚なコクが特徴です。サンドにはすっきりとした味わいのホイップクリーム入りカスタードクリームと自家製白桃ジャムを使用しています。「しっとり」と「しゅわっと」心地良いふたつの食感をお楽しみください。

※はちみつを使用しておりますので、1歳未満のお子さまには与えないでください。

食感が素敵♡

スフレ

ちょっと押すとふわっとしているのに弾力もあります。

ひとくち食べてみると、ふわっとしていて口当たりがなめらか~♪
ホイップは公式どおりすっきりとしていて甘さは本当に控えめ。
その分真ん中の白桃ジャムの甘さがひきたって、全体的にバランスのとれた甘さです。

まとめ

スフレ

なんなら1ホール食べられそうなくらい甘さ控えめでふわふわなんです!

ぜひチェックしてみてくださいね♡

コストコやすっ!!!

コストコなら柔らか~い牛肉がなんと100g129円!?焼きすき・牛丼…たっぷり使えてコスパ最強!