頑張りすぎなママをサポート♡雪印ビーンスタークから新発売の栄養ドリンクは妊娠中や授乳中もオススメの1本♡

ビーンスタークママスマイル

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のエリッシュです。
女性の体はとても繊細でデリケートにできていますよね。
妊娠中や産後、子育て中なんかは特に疲れやすく体調に波があったり・・・
つらい疲れの解消におすすめの1本をご紹介♪

スポンサーリンク

ビーンスタークマム ママスマイル

ビーンスタークママスマイル

雪印ビーンスタークから頑張るママをサポートする栄養ドリンクが登場!
2020年3月4日から新発売されたこちらの商品、コンセプトは「疲労回復・肌の不調を改善」!
妊娠中、授乳中、子育て中のママたちに寄り添った指定医療部外品の栄養ドリンクです。

ママスマイルの特長は?

ママスマイルの特長は?

ママスマイルは妊娠中や授乳中でも安心して飲める栄養ドリンクです。
【ビーンスタークマム ママスマイルがこだわった3つの安心】
・ノンカフェイン
・保存料不使用
ノンアルコール
なのでデリケートな時期でも安心して飲むことができます!!
子育て中はもちろん、妊娠中、授乳中につらい疲れや肌の不調を感じることありませんか?
私は下の子の授乳で寝不足が続く中、上の子の相手をしないといけない時期が疲れのピークでした。
毎日とにかく疲れきっていたことを思い出します。
あのときにこの商品があれば・・・

栄養ドリンクはちょっと・・・

栄養ドリンクはちょっと・・・

雪印ビーンスタークが妊娠中・授乳中・子育て中の女性を対象に行った調査では、実に約90%のママが疲労を感じているという結果でした。
ほとんどのママが疲れを感じているわけですね。
にもかかわらず、ある調査ではこんな結果も・・・

【今までに栄養ドリンクを飲んだことがある】
ある・・・89.9%
ない・・・10.1%
【妊娠中または出産後に栄養ドリンクを飲んだことがある】
ある・・・47.4%
ない・・・52.6%

今まで飲んだことがある方が約90%に対し、時期を妊娠中や産後に限定すると飲んだ経験がある方は半数を下回る結果に。
飲まなかった理由として、最も多かった回答は「妊娠・授乳期に栄養ドリンクを飲んでも良いのかわからなかった」でした。
続いて「赤ちゃんに安心・安全な成分なのか分からなかった」、「カフェインが気になった」「妊娠・授乳期にも飲める栄養ドリンクがあることを知らなかった」という回答が続きました。
やはり皆さん、赤ちゃんへの影響を心配して飲まなかったようです。

安心して飲むことができるとわかったら?

安心して飲むことができるとわかったら?
ママにとっても赤ちゃんにとっても問題なく、むしろ栄養補給できるのであれば試してみたくなりますよね♪
核家族化し共働き家庭が増えている今、働くママにとっても頼りになる1本ですよね!
妊娠中や産後に栄養ドリンクはちょっと・・・と思っていた方にも是非試してほしい商品となっています。
味は飲みやすいレモン&ライム風味♡
酸味が少なく甘めなレモンといった感じです。

商品概要

商品概要

商品名:ビーンスタークマム ママスマイル
区分:指定医薬部外品
形状:ドリンク剤
主成分:鉄5㎎、タウリン1,000㎎、ビタミンB2/B6
内容量:50ml
希望小売価格:220円/1本(税別)、660円/3本(シュリンク)、2,200円/10本カートン
製造販売元:大同薬品工業株式会社

まとめ

まとめ

元気なママの姿って周りをも元気にする力がありますよね。
子どもにとっては心の安定にも繋がります。
だからママはいつだって頑張っているんです!
ですが頑張りすぎて自分の体をおろそかにしていませんか?
つらい疲れや肌の不調を感じたときは、ビーンスタークマム ママスマイルがオススメですよ♡
赤ちゃんに届けたいDHA!手軽だから続けてみようかな♪

妊娠中からDHAを摂取して母乳から赤ちゃんに届けよう♡