思わずかぶりつきたくなる桃がぷるんともも肌に導く♡

桃セラミド

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のまいもです!

思わずパケ買いしてしまった、このぷるんとした桃♡
見事な桃尻~~じゃなくて、化粧水やマスク前の導入ケアで、潤いをたーぷり与えてくれる「導入美容液」なんですヾ(*´∀`*)ノ

2つの美容液成分が入っていて、高保湿タイプの導入美容液なんです。
ちゃんとももの成分も入っているんですよ~♪

もものチカラでみずみずしいお肌を目指しませんか?♡

8日間の集中ケア!

ももぷり

商品名:ももぷり 潤い濃密セラム
内容量:8個入り(1個3ml)
価格 :1,078円(税込)

洗顔後、化粧水やマスクをする前に使います。
1回分ずつ使い切りのため、毎回あけるたびフレッシュなももの香りが♪
個包装なので持ち運び便利で、旅行の時にもしっかり保湿ケアできますよね(^▽^)/

私は東急ハンズで購入しましたが、ドラッグイレブンなどの薬局にもありますよ!

スポンサーリンク

とろっとろのテクスチャー♡

ももぷり

フタをあけてみると、たーっぷりの美容液が入っています。
色もほんのりもも色です♡

肌にのせてみるとびっくりΣ(゚Д゚)
めちゃくちゃとろっとろのテクスチャーで、顔全体がぷるんとなりました!
この後、化粧水と乳液とクリームいる?と思うくらい潤います。

そして、余ってしまうくらい量が多いです。
首までぬってもあまる(笑)

もものチカラでぷりっと透明感!

ももぷり

ももぷりには2つの美容液成分の原液を、たっぷり濃縮したものが配合されています。
肌の常在菌に着目した乳酸菌「EC-12株」を配合していて、弾力ある素肌へ導きます。

さらに、国産の桃を使った桃セラミドを配合して、たっぷり潤ってぷりぷりの桃肌に♡
ヒアルロン酸も配合されているので、潤いをしっかりキープして逃しません。

スポンサーリンク

まとめ

ももぷりとろとろな美容液なので、1回で潤いを実感できるはず!
大切な日のために8日間しっかりももぷりでケアしませんか?

ももぷりのマスクもかかせない♡

桃の香りに癒されるぅ♡さっぱりスッキリしたい人にオススメのシートマスク♪