桃の香りに癒されるぅ♡さっぱりスッキリしたい人にオススメのシートマスク♪

ももぷり潤いぷるジュレマスク

 

こんにちは!
ベイビーーズ編集部のゆあ~らです!

ドラッグストアのシートマスク売り場で一際目を引くこの桃のパッケージ。
もも!結構なお値段するのに、思い切って買ってもほとんど子供に食べられて、私は全然食べられない、ももー!

いいの、全然いいの。
というわけで私は桃の香りのシートマスクに癒されてみます。

ももぷり 潤いぷるジュレマスク

ももぷり 潤いぷるジュレマスク

価格:770円(税込)
内容量:個包装4枚入り(22ml/1枚)
※シート1枚当たり22mlの美容液が含まれています。

乳酸菌と桃セラミド(保湿美容液成分)が配合されており、たっぷり潤って弾力のある素肌へと導きます。
さらに、毛穴をひきしめてくれる、ベルガモット果実エキスも配合されています。

使用方法

ももぷり 潤いぷるジュレマスク

袋を開ける前によーく揉んでください。シートにジュレがなじみます。(これ大事)
②化粧水でお肌を整えます。
③マスクを広げて、目の位置に合わせて貼っていきます。
④両手で軽く押さえてお肌に密着させます。
⑤3分~5分おいてください。乾燥が気になるようでしたら10分程おいてください。
⑥マスクをはずしたら、お肌に残っているジュレをなじませてください。

シートマスクには「化粧水タイプ」と「美容液タイプ」があるのですが、ももぷりのように美容液タイプの場合は、マスクを貼る前に化粧水でお肌を整えておくことをオススメします。

ももぷり

シートは凸凹なのでお肌にぴったり密着してくれます。
薄めのシートなんですが、ジュレ美容液なので広げにくいことはありませんでした。

ももぷり 潤いぷるジュレマスク

他社のシートに比べると、口周りが少し大きめかなという印象です。

まとめ

マスクをはずした後はベタつき感は全くなく、どちらかというとさっぱりしたいときに使うマスクかなという感じです。
何より貼っている間ずっと桃の香りがして気持ちまですっきりします♡

見つけたらぜひ手に取ってみてくださいね♪

こちらもジェルタイプです!

敏感肌・乾燥肌の人も安心♡ミノンのシートマスクはジェルが密着してお肌ぷるぷる♪ - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役のママが10人が子育て・ファッション・トレンド情報を編集してお届けしています。
ベイビーーズでは素敵な写真やアイデアを一緒に投稿してくれる公式インスタグラマーを募集中です!

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram