これ付録って!一体どうなってるの?BAYFLOWビッグロゴトートバッグはかっこいい上に想像以上に大容量!

BAYFLOW

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のmiyucekyです♪

2/13に、「BAYFLOW(ベイフロー)BIG LOGO TOTE BAG BOOK」が発売されました。

大容量とは聞いていたのですが、開封してびっくり!

本当に大容量!!

これを使いたいために一泊旅行に行きたくなっちゃうくらい♡

紹介していきますね♪

BAYFLOW(ベイフロー)BIG LOGO TOTE BAG BOOK

BAYFLOW(ベイフロー)BIG LOGO TOTE BAG BOOK

商品名:BAYFLOW(ベイフロー)BIG LOGO TOTE BAG BOOK
発売日:2020年2月13日
価格:2,490円(税別)

表紙はファッションモデルの矢野未希子さん。

かっこいいですね~♡

スポンサーリンク

BAYFLOW(ベイフロー)って?

BAYFLOWって

BAYFLOW(ベイフロー)は、2014年に誕生した新ブランドです。

30~40代の男女を中心に人気で、国内に約50店舗展開しています。

ブランドコンセプトは、「きもちいい自然の風と、最先端のトレンドの風。そんなふたつの心地よさを感じられるような、

健康的で、スタイリッシュなライフスタイル。それが、BAYFLOWが提案する、シアワセのかたちです。」

大人のサーフ系ブランドですね。

スタイリッシュでかっこいいブランドですが、アイテム1つ1つの価格帯は高すぎるということはないので、挑戦しやすいです。

大人のサーフ系ブランドは少ないし、価格帯もそこそこなのが人気の秘密ではないでしょうか。

BIG LOGO TOTE BAG

BIG LOGO TOTE BAG

今回の付録は、BAYFLOWのロゴが入ったビッグサイズのトートバッグです。

ベイフローと言えば、これまでトートバッグの付録が何度か出ており、そちらも売り切れ続出が出るほど大人気でした。

今回はその何倍も大きいトートバッグです。

サイズ:w590×H365×D180㎜

バッグの生地はしっかりとしたキャンパス地で、ネイビーです。

男女問わず使えますね。

スポンサーリンク

ポイント①ロゴ

BIG LOGO TOTE BAG

表にはBAYFLOWの刺繍のロゴが。
よ~く見るとシルバーなんです。
これも高見え♡

ポイント②ファスナー

BIG LOGO TOTE BAG

ファスナーが付いているので、荷物を入れてもしっかり締まります。

安心だし中身を見られちゃう心配もありません。

ポイント③フロントポケット

BIG LOGO TOTE BAG

表にはスマフォが入るポケット付きです♪

至れり尽くせり♡

荷物を入れてみました

荷物を入れてみました

ベイフローの雑誌は通常のA4サイズです。

比べてもらえば一目瞭然ですが、すっぽり入ります。

本当にめちゃめちゃ大きいんですよ!( *´艸`)

荷物を入れてみました

一泊の荷物も余裕ですよ。

大判ストールと洋服、洗面セットがすっぽりです。

荷物を入れてみました

まだまだ余裕があります。

子どもの着替えも追加で入っちゃいます。

キャンパス地で作りもとってもしっかりしているので、少々重くなっても大丈夫だと思います。

まとめ

まとめ

肩にしっかりかけて持ち歩けるBAYFLOWのBIG LOGO TOTE BAG。

実店舗で小さめのトートバッグも買えないような値段で、付録になるんだから、すごい時代ですよね!

かっこよくて使いやすいBAYFLOWのBIG LOGO TOTE BAG。

2/13から発売されているので、気になる方はお早めに♡

 

このトートもいいですよね♪

オトナミューズ3月号特別付録に、あの人気ブランドが初コラボ!!ナニコレ・・可愛すぎ♡