バンヤードストームと初コラボ!『オトナミューズ』2020年3月号!可愛すぎるトートバッグ♡

オトナミューズ3月号

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のエリッシュです。

オトナミューズ3月号が発売されました。

3月号特別付録は「バンヤードストームの立体ポケット付きトートバッグ」です♡

otonaMUSE(オトナミューズ)2020年3月号

オトナミューズ3月号

商品名:otonaMUSE(オトナミューズ)2020年3月号

発売日:2020年1月28日(火)
価格:1100円(税込)
出版社:宝島社

表紙は梨花さんです。

特集はビューティー特集「オトナミューズ美容部」!

最新メイクアップやスキンケアなど、気になる美容トピックスを紹介しています。

スポンサーリンク

BARNYARDSTORM(バンヤードストーム)のトートバッグ

バンヤードストームのトートバッグ

サイズ:(約)H28×W37(最大)×D15cm

オトナミューズ3月号特別付録はバンヤードストームの立体ポケット付きトートバッグです。

バンヤードストーム

バンヤードストームは「ハンサムウーマン」のためのデイリーカジュアルブランドです。

ベーシックなスタイルに少しのモードを加え、リラックスとは違う計算した抜け感と心地よさのあるハンサムカジュアルを提案しています。

オトナミューズとは初コラボ!!

人気のトートバッグをバージョンアップさせ、3月号特別付録に登場です♡

バッグの詳細

スポンサーリンク

表面と深型ポケット

バッグの詳細

表にブランドのロゴが白で刺繍されています。

前面に3つの深いポケットがついているので

バッグの詳細

500mlのペットボトルが入ります。

欲しい物がパッと取り出しやすい作りになっています。

バッグの詳細

右側の部分にチャームなどが取り付けられるリングが付いています。

パスケースなどを引っかけられて便利そうです。

持ち手部分

バッグの詳細

持ち手もしっかりしています。

思ったより硬めで、使い込んでもダメージが少なそうです。

バッグの中

バッグの詳細

底に向かって狭くなっている作りです。

底の部分の布が少し薄い感じがしたので、擦れたりしていくうちに角が破れる可能性もあり?

バッグの中

内側にもポケットが付いているので、小物など入れるのに便利です。

裏面

バッグの詳細

裏にはポケットは無く、シンプルな黒です。

箱に入った状態なので、取り出したら多少のシワが・・

そのうち消えるかと思いますが、気になる方はアイロンを♪

荷物を入れると

荷物を入れると

雑誌やポーチなど入れてみました。

荷物を入れてみました

きちんと納まります。

ただ、底に向かって横の幅が狭くなっているので、きちんと入っているように見えて、雑誌の下部は両端が少し曲がっています。

荷物を入れると

ちなみにオトナミューズを縦に入れると、このように少し出てしまいます。

持ち手には被らないので、持ちにくくなることはありません。

持ったイメージ

持ったイメージ

前面の立体ポケットがアクセントになって、とても付録とは思えないトートバッグになっています。

持ったイメージ

持ち手がそれほど長くはないので、肩にかけて持つには不向きです。

まとめ

デザインも可愛く、持つ人を選ばないトートバッグです。

生地も想像以上に強く、硬いので本当に付録なの?!と思っちゃいました♡

カジュアルハンサムなコーデに合わせてみてはいかがでしょうか(^^♪

とってもオススメですよ♡

 

ポケットがたくさんあるに越したことないよね♡

シンプルなデザインが持つ人を選びません!!たくさんのポケットに何を入れちゃう?!