家族分あると嬉しいシートクッション!LIVEやフェスでも大活躍間違いなし

クションシート


 

こんにちは、BABYDOT編集部のプッサンです♪

たまに行きたくなる『オーサムストア』は珍しい雑貨がたくさんあるお気に入りのアメリカン雑貨ショップです。そんなオーサムストアで見つけた青いやつ・・。

写真で見る限り・・・なんだコレ?ですよね。広げるとあるものに変身しますよ~お出かけ先によってはとっても便利なこの青い子の正体は・・・。

しっかり紹介していきますね!

スポンサーリンク

商品紹介♪

お名前:シートクッション
価格:290円(税別)
自己PR:あなたのおしりを守ります!

あると便利とはこういう物ですよね~。

使い方

広げるとこんな感じですよー

シートクッション

広げると真四角のシートの出来上がり♪これ、発泡スチロールで出来ているので、とーーーーっても軽いんです。そして、温かい(笑)

外遊びの時、芝生に座る時やベンチに座る時など、軽くて持ち運びの負担にならないので良いです!

後は、やっぱり野外フェスももちろん、室内のLIVEなんかにも絶対役にたちます。会場のイスって固くて痛い!

基本立ってはいますが、それでも開演までの時間とか曲によっては座る事もありますよねー。そんな時椅子の座り心地って大事なんですよね。

シートクッション

バンドで固定できるので、コンパクトに収納できます。
車にのせておくと出先で役にたつ場面も多そうですよね。家族分を車に置いておくのもいいのではないでしょうか?

私は近々LIVEがあるので、持っていきたいと思います♡

オーサムストアのトラベルグッズも使えそう♪

【AWESOME STORE】100円以下!?100均よりお得♡な可愛いトラベルグッズ♪