【AWESOME STORE】100円以下!?100均よりお得♡な可愛いトラベルグッズ♪

AWESOME  STORE
こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のプッサンです♪

今回紹介するのは、100円以下(税別)でゲットした可愛くて便利な雑貨です。

2014年に原宿でオープンして以来、全国の様々な地域で店舗数を増やしているお店「AWESOME STORE」(オーサムストア)で購入しました!

カフェと併設している店舗もあり、アメリカングッズや生活雑貨に溢れた店内がとっても可愛いんです♡

 「AWESOME STORE」(オーサムストア)には、アメリカングッズもたくさんありますが、100円以下の使える生活雑貨もたくさんあります!

その中から、トラベルグッズとしてに使えそうな雑貨を見つけたので紹介します!!

 100均の壁を超えた!98円の可愛い雑貨たち♡

今回は、トラベルグッズとして役に立ちそうな雑貨を5点紹介します♪

 100均超えた!98円の可愛い雑貨たち♡

スポンサーリンク

折り畳み式ハンガー♪

折り畳み式ハンガー♪

 折り畳み式でコンパクトになる上に、上記のしるしの様に引っ掛ける所もあります。

これは、ポイント高いです!!

Twitterでの評判は?

 ブラシ、ピルケース、パウチ型容器♪

常備薬を持っていく時にとっても便利なロゴも可愛いピルケース、素材も良質でデザインも可愛いブラシ、携帯に便利なパウチ型の容器。

 くし、ピルケース、パウチ型容器♪

ピルケースは4つに区切られていてとっても使いやすそうですね。

ブラシは、これが98円(税別)!?と思うくらいしっかりしていて、安いブラシ特有のプラスチックの頭皮にあたったら痛いやつではなくて、木でできた柔らかい素材なんです。これは良いですね!

パウチ型の容器は、ボトル型と違うので中身が減ってきたらペッタンコになるので、化粧ポーチの中に入れても邪魔になりません。しかもデザインが可愛い♡

スポンサーリンク

おまけのストロー!・・・実はペーパーストロー♪

ストローは思わぬところで便利だったりしますよね。

今は、プラスチックストローが環境問題になったりしていて、注目度も高いですよね~。

おまけのストロー!・・・実はペーパーストロー♪

こちらは、ペーパーで出来ているので旅行先でも気にせずに使えて、燃えるゴミにポイ出来ますよっ

旅行バックに忍ばせていると役に立ちそうです。

Twitterでも人気♪

まとめ

100円以下でこれだけ可愛くて、機能性も揃ってるなんて日々節約に励む私としては(え?嘘つけ?)・・・いえ、励む私としてはうれしくてたまりません!

「AWESOME STORE」には、見ているだけで楽しくなる雑貨がたくさんあります。

お得で、おしゃれな雑貨もたくさんあるので店舗に足を運んでみてはどうでしょうか。

お近くに店舗がない方はオンラインショップがおすすめですよ♪

【おまけ】AWESOME STOREの可愛い店内♡

AWESOME STOREの可愛い店内♡

AWESOME STOREの可愛い店内♡

基地の近くで育った環境も影響してか、アメリカ雑貨が若い時からずっと大好きなんです。

若い時、ジュークボックスがインテリアとして欲しくて、欲しくて。でも高くて買えなかったことを思い出しました・・・(笑)

AWESOME STORE公式のTwitterより。ドラマなどの小道具でも使われてますよ~!

 ★ハロウィングッズも盛り上がていますよ!

【オーサムストア】ハロウィンフェイスペイントでパーティーの主役に!盛り上がるアイテム!!

★オーサムストアの公式はこちら

公式通販 | AWESOME STORE | 日常を彩る雑貨通販