とろ~りチーズと甘辛いプルコギの冬の出会い・・・セブンの「甘辛ソースのチーズプルコギ風ドリア」は予想以上に美味しかった!
セブンイレブンの「甘辛ソースのチーズプルコギ風ドリア」は、トロトロチーズが、こってりジューシーなプルコギを優しくつつみこんで、マイルドな味わいを楽しめる絶品ドリア。
セブンイレブンの「甘辛ソースのチーズプルコギ風ドリア」は、トロトロチーズが、こってりジューシーなプルコギを優しくつつみこんで、マイルドな味わいを楽しめる絶品ドリア。
ファミマ「全とろ麻婆麺」は麺を食べ終わった後に、トロみのある濃厚コッテリ麻婆スープを白いご飯に掛けることでさらに美味しく食べられる。
ローソンの「コチュジャンが決め手!ユッケジャンスープ」は、冬の寒さで冷えたカラダをパッと温めてくれる、冬こそ食べたいスープ。
ただ大きいだけではない、セブンの「お肉の旨味!ジューシー焼き餃子」は、濃厚なな肉の旨味を存分に味わうことができる。
ローソンの「牛の旨みが決め手!コムタンスープ」は、食べると「ホッ」とできるやさし~い味。ローカロリーでもバランスの取れた具材で、とってもヘルシー
「吉野家 缶飯 焼塩さば丼」は、非常時に「普通に塩サバ丼」を食べることが出来る。価格は高めでも、非常時には食の楽しみとして勇気をくれる。
セブンの「ブルーベリー&クリームチーズサンド」は、サンドイッチという名前のスイーツ。トロトロの濃厚クリームチーズと、ブルーベリーの爽やかな甘味が魅力
ローソンの大きな焼さけハラミの通常品の1.4倍の焼さけハラミは、大きいだけでない。絶妙な塩気と、ノリに乗ったの脂が自慢。厳選された国産の金シャリとの相性は最高。
吉野屋の味が缶詰になった。通常の豚丼2杯分700円(税別)の吉野家の缶飯 豚丼は美味しいのか?700円出すか出さないかは、あなた次第。
キャンドゥのスープランチスプーンは、スープランチのときとっても便利。スープランチ以外にも、オムライスやカレーも、もちろんOK。