プロテイン女子におすすめ!ローソンの「1食分のプロテインチャージサラダ」野菜もお肉もたっ~ぷり
ローソンの「1食分のプロテインチャージサラダ」はヘルシーなのに野菜もお肉もたっ~ぷり入っているので、ダイエット中の人や、筋トレ中の人におすすめ。
ローソンの「1食分のプロテインチャージサラダ」はヘルシーなのに野菜もお肉もたっ~ぷり入っているので、ダイエット中の人や、筋トレ中の人におすすめ。
セブンの「厳選米おむすび 青高菜」はシンプルな味が魅力。さっぱりした高菜の味がお米のおいしさを極限まで引き出す。
セブンの「野菜の旨み!コク旨ミニちゃんぽん」は小さくても本格的なちゃんぽん。麺も太くコシがあり食べごたえ十分。濃厚スープと相まって、旨味を堪能できる。
セブンのいちごのパンケーキは、モチモチのいちご味のパン生地の中に、いちごの甘さがふんだんに詰まったジャムと、ふわトロなホイップクリームが詰まっている。甘党におすすめ。
ミネラルウォーターは、シンプルなデザインなものが多いので、ボトルマーカーが丁度いいアクセントになって見た目もGood。
セブンの「1/2日分の野菜!9種野菜の温玉ビビンバ」は野菜もお肉も同時に楽しめるのに524カロリーとヘルシー。甘辛いコチュジャンでからだぽかぽか。
セブンの「ツルッともっちり!かき玉うどん」はとってもやさしい味のうどん。 食べれば体ぽっかぽか。ローカロリーで、タンパク質豊富なのでヘルシー志向な人にとくにおすすめ。
ローソンの「前代未麺!ヤバそば」は正にカップ麺の新境地!豚骨スープとソバの組み合わせは絶品。思わず「美味しい」と声に出してしまうウマさ!
セブンの「にんにくが決め手!スタミナラーメン」は刺激的な見た目に反して、とっても食べやすいスタミナメニュー。にんにく臭が翌日に残らないのも、食べやすいポイント。
ファミマの「大きな白玉クリームぜんざい」は、和と洋の両方のいいとこ取りのような極上スイーツ。この冬おすすめのスイーツ。